2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ!?

関ジャニ∞が男性層に支持を広げている!? 今頃気がついたんですけども・・・ いや、メンバーは嬉しいだろうなぁ〜って思う訳です。 女性ファンももちろん嬉しいけど、やっぱ同姓に支持されるって凄い嬉しいと思うから。 なんとなくだけど、「すばる、嬉しいだろう…

勝村さん

勝村さんがかっこいいよーかっこいいよねーとお友達とワイワイ言っていたら、 明日、「いいとも!」に勝村さんが登場って事で、とてもテンションが上がっています。 しかも、ワルキューレの楽屋?からお電話でしたよー。 そこには、松本さんもいるのですか?って…

櫻井さん

1日孫になって、甘夏の収穫もやってしかも剣道の試合までやったってのに、 結局最後まで名前を覚えて貰えない…って言う櫻井さんから目が離せません。 何かやってくれそうな気がして、目が離せない。 オトコマエが、ちょっとどんくさいっていいよね。スキップ…

白夜の女騎士

白いTシャツにジーンズ。 紙一重でもっさくなってしまう衣装を見事に着こなしてしまう松本さんは素晴らしいと思いました。 野田作品は「透明人間の蒸気」*1以来、実際に観劇するのは2作品目なのですが、 やっぱり野田作品って難しい。けど面白い。けど、見終わっ…

やっぱすげぇ。

KinKi Kids、デビュー時の“苦難"乗り越えて受賞! すげぇの一言です。はい。 KinKiKidsの活躍っぷりだけでも見事なのに、 更に2人は「SHOCK」や「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のソロ活動も凄いし、 一体、この堂本兄弟はどこまで行っちゃうんだろう…

初めまして カズです。

ホストカズは、すばらしいです。 何なんでしょう、あの子の「滑り知らず」のトークは!! この際本当に落語を聞いて、「カズの部屋」みたいなトーク番組作っちゃったらどうですか? あ、「カズのまんま」とか。全部パクリですけども。 所詮、私の想像力なん…

ADサカナ君

ほんと、メンバーがイジり甲斐のある、いいキャラのいい人って感じ(笑) リハ風景では丸ちゃんがお好み焼きを作ってる姿が、いつもと違う角度から見れて嬉しい♪ ちゃんといつも作ってるんだねー。えらいえらい。 ただ、やっぱり髪がペッタンコでそこばっか…

おめでとう

本日、我が妹ちゃんのお誕生日です。 私よりも背が10cmも高くて、見た目も私より大人っぽくて、家の事もちゃんとやってて、 年齢以外は全て私よりレベルの高い子なんで、お姉ちゃんはあなたに頭が上がりませんよ。 いつか海外で生活しようと企んでるようですが…

うぅ〜ん、ステキ。

Mステさん、嵐を2週出してくれてありがとう!と心から言いたい。 いつも可愛いけど、今日は一段と雅紀が可愛いと思いました。 とりあえず、今日も松本さんの「シャカシャカベイブ」のキレが良かったので嬉しいです。

タンクトップ

私が朝からいつもより機嫌が良いのは、「めざまし」を見たからだと思います。 ニノのタンクトップにちょっとした衝撃を受けましたが、なんでしょう? 凄い似合うね。 褒めていいのか良く分かりませんが、私は褒めます。 翔ちゃんの謎ジャケット+関西弁も気…

新曲ベイブ

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見る 帰ってから、一体何度見た事でし…

お誕生日

今日はたつよしさんのお誕生日ですね。 おめでとうございます。 1つ年を取っても、まだまだあっぱれな若さに乾杯!

チケットが届いたよ!

良かった… 今、激しくホッとしています。 ∞コン、オーラスが取れたものの、「聞き間違いじゃないの?大丈夫なの、あんた!!」 って物凄いオキドキしていたので、やっと胸のつかえが取れました。 これで本気で喜べるよー。やったー!

母の日

今日は「母の日」って事で、実家のママさんに電話をしてみました。 お正月もGWも帰らなかったと言う親不孝な娘なので、電話くらいはしないとね。 掛けたら速攻出る辺りが、我が親ながら可愛いな…と(笑) GWは妹が帰っていたのでその話を聞くと、 5/1,2,3と…

YOU & J

もう会員証がチラホラ届いてるみたいですね… 私は「FC=コン会場で入る→何が起こるか分からない」を大事にしてるので(笑)、 まだ申し込みをしていないのですが、 最近、会社の女の子がKAT-TUNにハマッたらしく、 「○○さ〜ん、私、KAT-TUNのFCに入ろうと思…

相葉ジョーズが来たよ!

久々のMステ!ヤバイ。最高だぜっ!! つーか、私の勝手な印象として、嵐はMステでのMCって下ネタ多くね? で、いつも「こんな話しかしてない!!」と苦笑とともに席を立つ翔ちゃん…みたいな(笑) いや、いいんです。楽しいから。雅紀が一番はしゃいでるか…

研修

仕事中、やって来ましたよ。「研修参加してねメール」が!! 以前、支社長から直接聞いてはいましたが、まさかこんなに早いとは… 行き先は、「三重県」だよー。 あんなに行きたかった三重に、三重への熱が冷めてしまいそうで不安な頃に行くなんてね。 これも…

翔太

本日のテレホンショッキングは「松田翔太くん」でした! 赤いネクタイがお似合いでかっこいー!!! お花は、ヤンキーと御曹司から来ておりました。 留学中のお話を聞いて、かっこいいなかっこいいな♪って思い、彼が終わるともう満足。 チャンネルをコロコロ…

!??

えー、全然知らんかった。全然知らんかったよー!! さっき、菜生ちゃん(id:sunawo)のことにプッラ〜と行って、面食らったね。 朝から衝撃SHOCKですよ。 「嵐」昭和の夢追う上京青年演じる 個人的に「歌手=相葉雅紀」が気になって気になって仕方ありません…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI『The Rainbow Star』

エンドリカーの上にいるケリーさん 遂に2回目のケリーさんに逢って来ました!

ジュノ≒智也 

TOKIO長瀬、日テレ系ドラマで“高校生やくざ”に挑戦 このドラマ化される映画を今から約1年前に見ました。 因みにこれ → http://d.hatena.ne.jp/you_hikyaku/20050511 韓国だからこそ成立するコメディ内容を、どんな風にドラマにするんだろう? ジュノさ…

ニート役

色々な方のブログをプラプラしてたら知りました。 『相葉雅紀ドラマ出演決定!』 待ってたよ。凄い待ってたよ。動物園&レギュラーだけじゃ寂しいよ。 ただ、不安要素も大いにありましてね。 それは… 『相葉は、長女の夫で仕事を辞めてしまう“ニート”役を演…

おとこたちのそこそこのこととここのこと

『一匹ウン千万の値が付くこともあるクワガタは、角が折れてしまったら、ただの虫。 野球一筋に生きてきた男は、野球ができなくなったら、ただの人。 再び人生の輝きを取り戻すことができるのだろうか…!?』 本日は、お友達が出演している舞台を観劇してき…

NANDEMOARI☆NANDEMOARI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIドキュメントを見ました。 ライヴ映像で、特に私の好きな曲が流れたのでめっちゃ嬉しい!! しかも、そのライヴでパーカッションを担当してるのがスティーブさんの日じゃないの! 「美しく在る為に」の照明が凄い綺麗で、見入って聴き…

うまき

今日の「サルジエ」でとりあえず印象に残った言葉が『うまき』でした(笑) 自信満々に、「うまき」と答える丸の姿が清々しい。 てか、本当に問題の答えが「うまき」だったら渋すぎるだろうよ。知らない人多いと思うぜ… そして、たかしが「典型的な男前のア…

24時間

今日の朝、通勤電車の中でおっさんが読んでるスポーツ新聞にて知りました。 ほー、24時間やっちゃいますか!? 今年は誰かな誰かな〜♪って思ってたんですが、もうデビュもした事だし、 言われてみれば、ただただ納得しています。 今年のテーマは「絆」 エ…

エントリー完了。

嵐の横アリコンサートを振り込んで来ました。 今日振り込まなかったら、後は締め切り日しかないんだもーん。 昨日、「誰か何処を振り込むかミーティング」もやって、あとは結果を待つだけです。 「オーラス&松潤BD&平日で社会人には厳しいけど学生夏休み!…