2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京チャン

とりあえず、京チャンのストラップが欲しい今日この頃どす。 京都チャンネルの『熱血!インディーズムービー野郎』の前に、 5分くらいの「腸のおばちゃん」が登場するコントが見たくてたまりません。 公園に登場する腸のおばちゃん。 私のイメージでは、友…

疲。

メガネメガネ・・・じゃないけども、 今日の昼休みに携帯片手に、その携帯を探してしまいました。がっかり。 終わったね。 因みに、山Pの日記読んでました。えへ。 でも、その後にうちの関西出身の営業マンの脳内に 「派手な服=ベネトン」と言う発想がある事…

おぃおぃおぃ・・・

18公演追加ってどーゆー事ですか? 舞台を1日3公演なんて、ありえないんですけどー!! 私の中で、舞台を1日2公演するのも多いんじゃねーのー?って思ってる感が多少なりともあったので、 3公演はあまりにも無謀な気がしてたまりません。 体力的にってよりは…

ナイター

背番号23 青木宣親 “アメリカンベースボールNight”って事で、久々の神宮球場。 私は、高津投手を目当てに行ったのですが、結局出たのは木田投手・・・ でも勝ったから良かった!! うちの妹ちゃんに誘われて行ったのですが、そこで言われました。 「○○…

ネイル

ワタクシ、「オサレは指先から」って事で、 最近ずっとスカルプで自分の爪の形に合わせて付け爪をしているのですが、 ついに、思いっきり爪を折りました(号泣。そして激痛!) 会社で荷物を運んでて気ぃ抜いた瞬間、バキッと豪快に。 速攻直しましたが、やっ…

ジャニ仲間

先日、薬局で薬を貰うのを待っていたら、 隣の子の視線をガシガシ感じたので、なんだぁ?と思ったらストラップ*1を凝視しておりました。 そして、突然一緒にいたお友達と、結構でかい声でジャニ話が始まりました。 ふーんと、携帯をいじりながら聞いていたら…

地震

うちの地元。 ドォーン!の音とともに、結構揺れたみたいです。 朝5時だからさ。阪神大震災の時も、朝5時頃だった気がする。 良かったよ、うちのオカンは夜勤の日でさ。 病院の防火扉とか全部閉まったんだって。 ばあちゃんもひいばあちゃんも大丈夫みたい…

長野

6/10,11で長野県小谷村ってとこに行って来ました。 何をするかと言いますと、そう。「田植え」をしに!! 田植えは、完全撮影班としての参加でしたが、面白かったー。 まず、大型バスで行ったんですが、朝7時に新宿スバルビル前集合。 一番の難関が、無事…

おばROCK!

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (65件) を…

きみくん

∞コン3連戦を終えた夜、夢できみくんから人生相談を受けました。 「俺、資格とかも○○しか持ってないし」とか、「もっと東京に行きたいんだ」とか、 「○○を知りたいから、図書館で調べてきて」などなど、きみくんは語ってました。 最初はちょっと照れながら…

ロードランナー

劇団カリバネボタンの作品に誘われたので、観劇して来ました。 舞台は645年大化の改新から少し経った頃で、歴史物でした。 内容も何も知らないで行った私は、歴史物だと分かった瞬間凄い嬉しかったのですが・・・ ちょっと、内容詰め込みすぎでしたかねぇ・・・ っ…