2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個展

とりあえず、入れた事にまず感謝。21日に会社まで休んだのに失敗しましたからね。リベンジリベンジ。ただ、朝の5時半から整理券を配るのはどうだろう・・・。私、23区内のしかもそんなに遠くない場所に住んでますが、始発で行ってギリギリて。山の手1本遅れた…

個展初日!

って、はりきって行ったら入れねー!!会社を午後から休み行ったんですけどね。問題外でしたわ…トホホ。何時間も並ぶのは覚悟してましたけど、まさか入れてすら貰えないとはね。でもって、グッズも買えねー!!!まぁ、仕方ないか。スペース取れない場所だろ…

Step and Go

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見る通常盤の翔さんの前髪が気になりつつも初回盤の…

どMソング!!

と言い、脇の下ソングと言い…嵐は色んな歌を歌ってるね。翔さんがどこの翻訳サイトを使ったのかは分かりませんが、とりあえず自分でもやってみたら確かに出ましたね「踏んでください、そして、行って下さい」と。ここを感覚ではなくきちんと調べる辺りが翔さ…

みのさん!

「○○戦隊のSPA(エスピーエー)レンジャー」って何だろう?どんな話なんだろう??ってずっと気になってて友達に聞いても「知らない」って言われたので調べたら「美肌泉隊SPAレンジャー」て!!おもいッきりイイ!!テレビのコーナーかよ!なんだよー。…

キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見る最後のヲタ芸最高!「ドキドキしてるYo−!」とか掛け声も最高です。あとオグリ…

願いはかなうんだね。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5035/6待望のDVD化ですよ!どうしましょうかね、なんかドキドキしますね。転生薫風だけじゃなく今までのプーシリーズを全部出して欲しいのが本音ですが、とりあえず万歳!

もう何もしたくない

って思ったので、仕事中に銀行へ行って、本屋に行ってオリスタ買って、ちょっとその辺ふらついて、お弁当買って会社に戻りました。で、昼休みはゆっくりいいともを見て、ちょっと仕事したらまたイヤになったのでネットを見てて知りました。 「水玉れっぷう隊…

今頃…

大野さんは海の上にいるんだろうか…。ゲームにっきで何が釣れたのか報告してくれないかなぁ。今日はミニステも凄い可愛かったし(最後の指差し雅紀最高!)、変態扱いされた挙句やっつけ仕事かのように言われた大野さんも超可愛かったし、今日のMステは良か…

St. Valentine's Day

ちんすこうショコラホワイトは別として、今年はこれだけのチョコを頂きました。あ、下に写ってるパンフは気にしないでね。本当は更に多かったのですが、「やべぇ、○○さんカウントに入れてなかった!」「じゃ、私の分はいいから持ってけー!」ってありがちな事が…

・・・

本日の戦にも敗れたし心も体も凍ってしまいそうなので、熱い男松岡シュウゾウの新曲でも聴いて無駄に熱くなりたいです。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/combat/index.html

う、どんだけー!

智がおネエ★MANSに出演するらしいじゃないですかー! この番組めちゃめちゃ好きな番組なんですよね。みんなワーキャーやってますけど、本業に関しては凄い人達ばっかりだし。見てて結構勉強にもなる番組だと思っているので。ほんと、私みたいなもんが女…

三連休

友達がやっと舞台千秋楽を迎え時間が出来たので、友達ん家で鍋を食べてきました。北は北海道、南は九州と約2ヶ月の長旅が終わったばかりの友達ん家に行くのもどうかと思ったけど、まぁ一番料理が上手いんでね。友達が大好きなワイン片手に行ってきました。 …

FREESTYLE

Freestyle作者: 大野智出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2008/02/08メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 623回この商品を含むブログ (60件) を見るなんとか無事購入する事が出来ました。 予約できないとか色々振り回された内の1人なので、店員さんに聞いて…

Endless SHOCK

友達にお誘いして頂き、Endless SHOCKを観劇して来ました。

ワン!

ヤッターワンに乗ったらこんな感じでいいんでしょうか?

こっそり復活

何度もここを消去しようと思ったけど、やっぱり残しておいて良かった。 これからのんびり、書きたい時に書いて行こう。 あぁ、なんだかのんびり出来る所に行きたいなぁ… なんだろ? ちょっと疲れてるのかな?