個展初日!

って、はりきって行ったら入れねー!!会社を午後から休み行ったんですけどね。問題外でしたわ…トホホ。何時間も並ぶのは覚悟してましたけど、まさか入れてすら貰えないとはね。でもって、グッズも買えねー!!!まぁ、仕方ないか。スペース取れない場所だろうし、なんてったって初日だもんね。とりあえずポスカだけ交換して貰えて良かった。ただ最低でも1回は絶対観たいから、日曜がんばろー。
そして、久々ジャニショに行くかって行ったら、またまた入れねー!もうね、ここまできたら笑っちゃいますよ。僕笑っちゃいます。おかげさまで、グッズを買おうと思ってたお金で洋服やピアス買いました。日曜に行くのに何やってんだ、私。でもこんな時に限って、欲しい洋服がバンバン見つかったりするんだよな。あー、久々原宿と渋谷で買い物したかも。普段は池袋LOVERなんでね。って言いながら、次は代官山行こうっと。