2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイム ベッサンソン!

見事視聴率1位を取った「マイムマイムを踊ろう!」 マイムマイムってあんなに疲れる踊りじゃないだろうに。 でも、あんな楽しそうなん見たら踊りたくなるじゃないか! まずは、ピクニックにでも行こうと思う。 クアロア牧場での、メット姿の光ちゃんが素敵…

天ぷら

「正直しんどい」で見せてくれた回転天ぷら。 一瞬でもいいので、ドリフの音楽を流して欲しかった…

ウルトラストロングゲーム

ハイテンションMAXの相葉ちゃんを見る機会は多いけど、 恐怖テンションMAXの相葉ちゃんを見たのは初めてです… 前にやったバンジーなんて比べもんにならんのだろうなぁ。 ただ、ハイタッチをやろうとした彼は、やっぱり期待に答える男だなと。 カンペキ主義者…

嵐のハイテンションボーイ!

ウルトラストロングゲームPR見ました。 嵐は、アイドルだ!ジャニーズだ!って言い聞かせながら見ました。 凄いよ、体張ってるよ。マジで。 水泳対決で、自らを「凄いよね」と言いつつ嬉しそうな相葉ちゃんが素敵でした。 あと、二宮さんの船酔いが心配で…

パリの恋人

地上波放送も15話が過ぎました。 はまってると早いわ… ただ、カットシーン満載みたいなんで困ったもんです。 これは、韓国版のDVDを観るしかなさそうです。 イ・ドンゴン氏が大好きで観始めましたが、 すっかりパク・シニャン氏も好きになってしまいました…

ありがとう

今日はお友達から、素敵なプレゼントを頂きました。 KinKiと嵐のたっぷり詰まった素敵メールです。 ますます好きになりました。 もう、ジャニーズに興味のなかった頃の私には「かえられへん もどられへん」 どうもありがとう。

ヤンキー翔

さすが、嵐のリーゼント担当。 昔通ってた高校のシーンはなかなかインパクトがあったかも。 答辞のシーンでは、おいしい所を持ってったな〜と思いつつも、まんまと感動した一人です。 牧場のシーンでは、チラチラとあら技の翔ちゃんが頭をかすめたりもしまし…

ごほうび

昨日赤坂の高級叙々苑に行った。 やっぱ高い店って、うまいですね。びっくりした。 ほんとはこんなに高い店に行く予定じゃなかったんだけど、 会社の人が同じ叙々苑でも高級な方を間違って予約すると言う、いい仕事をやらかしてくれたので行ってきました。 …

ジャニ三昧

1.ジェネジャン 今回もバトルバトルで…凄かったっすねー。 最後辺り、光一議長ちょっとお疲れ気味でしたね。 でも、この番組。チラチラと議長の素が出るような気がして、見ずにはいられません。 2.マシュー(ジャニーズ)SP 二宮さんの放送、初めて見…

山手線占い

http://web1week.com/tokyo/uranai/index.html ちょっと暇だったんでやってみた。結果。 「渋谷」 陽気な反面キレるとこわい 奔放さ激震型…どんな性格?… 一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好き…

サクラ咲ケ

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)アーティスト: 嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (42件) を見る早速買ってみましたが、もう…うふ…

Dove

あの金髪セクシーお姉さんが大量に出てくるCM。 あの中にPANTHERがそっと入っても、案外馴染んでいられそうな気がする…

Kyo to Kyo

ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 [VHS]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 1998/01/01メディア: VHS購入: 7人 クリック: 167回この商品を含むブログ (15件) を見るおもしれー。これおもしれー。 …

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2003/07/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (294件) を見るやっと観ました。 映画館でやってる頃から観よう、観なきゃって思いながら今日に至り…

OZ

OZ 完全収録版1作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 262回この商品を含むブログ (74件) を見るこの本を初めて読んだのは、早十数年前。 それ以来、武藤徉をこよなく愛しているんだが…それを舞台…

ハッチがライバル

さすがですねぇー、動物のプロ相葉雅紀。 ハッチとお手手繋いで、見つめあえるんですから。 てか、相変わらずハッチでかいなー。 あの雪が解けた頃、またハッチに逢いに行ってもらいたいもんです。 永遠のライバルなんでしょ?たまには、逢わないと…(笑) …

死神

たった一日で「死神」って言葉をこんなに聞いたのは初めてだ。 昨日、先週見れなかった放送を見て、そして本日。 「死神漬け」でございます。 拓ちゃん、最後のシーンはちょっと怖いよー。 もうちょっと別のやり方で消すことはできないのかい? まー、あれに…

おはぎ

「おはぎをいきなりぶった鈴木沙理奈。 突然の事にツボったか?マジ笑いの堂本剛。」 とにかく私はこの映像が好きでたまらない。 昨日この映像が流れた瞬間、本気で嬉しかったのは言うまでもない。 ついでに言うと「ジェンカしりとり」で、 「ひ」から浮かぶ…

ジェネックス コップ

ジェネックス・コップ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2000/06/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見る内容も知らず、出演者もニコラス・ツェーしか知らず… 仲村トオルが現れた時はおっかなびっくりです…

ラブ・ソング

ラヴソング [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1999/10/21メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る最近、邦画か韓国映画しか観てなかったので、 全く言葉の分からない香港映画はどうなのか?と、 少々自問自答しながら観…

いらっしゃい パソコンちゃん

やっと新しいPCを繋いだ。 部屋が配線だらけになりましが、 スピーカーの音が出ない!と大騒ぎもしましたが、やっぱり嬉しい。 これで、このページも少しは動きが良くなるんじゃないか… と、僕は思う訳です。はい。 もうどれくらい振りにデスクトップを使…

マイトガイ 旭

今日の新堂本兄弟は、小林アニキ。 OPトークでは、このまま一問一答がカットになるんでは? と一瞬思わせるくらいの勢いでちょっとびっくりしたかも。 でも、話を聞いてる2人を見てるとなーんか面白くて、 大御所さんが来るのもいいもんだなぁと思った。 …

パリの恋人

パリの恋人 DVD-BOX 1出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る予想してたより全然おもしろい! 好きなイ・ドンゴン氏が出てる…ってのもあるかも知れんけど、結構はまっている。 この、あ…

F1開幕

豪州GP! キミ・ライコネンは決勝戦8位。 ちょっと残念なスタートだな…。 これから8ヵ月、そっと応援しますか。 妹が彼に夢中なんで、覚える気がなくても覚えちまう。 逢えば、8割はF1と言うかモータースポーツ話だ。 出来れば、私がF1に夢中だった時…

勘三郎襲名

昨日、楽しみにしていた襲名ドキュメントを見た。 凄いのめり込んで見ましたさ。 特に、46年後の桃太郎を表現した「今昔桃太郎」は最高だった。 食っちゃ寝の激太り桃太郎。着物には「あほー」の文字。 これには驚いた! 勘九郎最後の歌舞伎で…さすがだと思…