2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコ企画

今日のスカJ。 ほんと、録画しといて良かったわー。 たっちょんのグラサン姿に驚きつつ、みんな素敵やわ〜。 私服姿が見えるっていいね。うん、凄いいい。 秋田・京都・福岡か。 確実に秋田が不利な気が… でも、村上・すばるのベテラン勢いでやってのけて欲…

school daze

未來くんの主演映画の試写会に行きました。 なんて言うんでしょう…独特の雰囲気が凄い良かった映画でした。 とにかくね、田辺誠一は卑怯だ。 「はみだし!スクール☆デイズ」のカリスマ熱血教師鴻ノ池先生。 結構金八のパクリですが、ひとつひとつが面白い。 …

よっ!めでたい!!

智、丸…お誕生日おめでとう。智。 どんどん素敵になってきて困っちゃいます。 あのほっこり笑顔が大好きです。 智を見てると、なぜがほっとします。 これからも、もっともっと素敵な男になっていって下さい。 25歳、おめでとう。心から、おめでとう。 丸くん…

Spirits!!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (107件) を見る早速、張り切って見ました。 完全ネタバレで…

握手会

頑張りました。行って来ました。 家から幕張まで、約2時間弱。遠いよ…うん、えらい遠い。 でも行けただけ幸せだったのかな。 5時の電車で行ったのですが、お仲間が山のようにいらっしゃいました。 決して着いた時間は遅くないと思っていたのに会場についた…

 「茶菓子と恋は甘いほうがいい」

そうちゃん「誰に言われてやった。写真撮ったの誰だ!」ホスト「コノヤロー」バァーンッ!(壁に投げつける→敵、観念する)ホスト 「チェリーって女に金貰ってよー」そうちゃん「チェリー…」 はい。昼ドラの匂いがプンプンしたのは私だけでしょうか?(ごめ…

かわいい。

『貴さんのそばにそっといる智が可愛くてたまらない。』 嵐のテレビラッシュがひと段落を終えて感想を書くつもりだったけど、 これは言わずにはいられない… 「俺倒せ俺倒せ」って言われて、 ギリギリマットなしの所に背中から思いっきり中居くんを投げるあた…

あなたが好きです

剛のチャンドンゴンCMのものまねが頭から離れません… 確かに、あのCMを初めて見た時は衝撃だった。 ドンゴン好きの私もビックリしましたから(笑) 「チャミスルジュセヨ」と寒さに震えながらも笑顔のドンゴンより数倍は衝撃でした。 そして、あのCMをチョイスする剛が…

「ハゲレット」

悲劇の『ハムレット』が現代のコメディ作品として蘇ります!本作品はハムレットを大胆にも「若ハゲ」に設定、近藤芳正がかつてないほど人間くさいハムレット像を作り上げます! と、ダンダンブエノより優先のお知らせが届いた。 物凄い気になる… 以前「バナ…

学ぶ。

今日、山の手に乗ってましてね。寝てた訳ですよ、疲れて。 そしたら、大きな声で男の人が凄い偉そうに 「巣鴨だからな。急いで来いよ。俺、もう電車に乗ったんだからな」 と、軽く怒り気味に電話で騒いでるんです。 とにかく「巣鴨巣鴨」を連呼しながら、も…

おめでとう

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。さっき、パラパラっとテレビ雑誌を見ておりまして、 「錦戸亮」って一瞬見えた気がして、おっ!見逃した!!と思いつつ見直したら… 「宍戸錠」でした。びっくりしました。 亮ちゃん、おめでとうね。