2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敗者復活戦(1997)

敗者復活戦 [DVD]出版社/メーカー: ブロードウェイ発売日: 2004/12/03メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る韓国映画祭にて、チャンドンゴンの映画デビュー作を観て来ました。 獣医役、素敵。 相手役の、キムヒソンも可愛いし。 四…

世代密林

「ヨン様には騙されてると思った方がいい」 これ、衝撃発言。あのおば様達の顔が一瞬凍りつきましたもの(笑) 光ちゃんも、相変わらずバッサリ斬ってたし。 「(愛してるとか)もう言われる事ないでしょ〜」だって(笑) おもしろすぎ。可愛い顔して、あの…

ポポロン

久々にアイドル雑誌買ったなー。 目的は、もちろんカウントダウン・キンキコン・Endless SHOCK・嵐。 夢があるよー、楽しいよ。 写真に対するコメントがいいね。 「キンキはこのとき、やさしいラブソングを2曲歌った。」 「KAT-NUNはその若さで東京ドームを…

神話コン

今日は神話のコンサートだったな。 誘われたけど、行かなかった。 うーん、あんまり知らないのと、今は好きな物が多すぎるから。 そう言えば、正月実家に帰った時、妹がなぜか永遠のプリンス・リュシウォンのCDを買っていた。 とうとう、君も韓流ブームとや…

OK、分かった

分かった、分かったよ、珠緒。 君の凄さは分かった… あの120%あっち向いてホイ完全パクリの「ぷんぷんゲーム」が出来るのは、君だけだよ。 私には、罰ゲームでもない限り出来ません。 これからも、このキャラをやり続けて下さい。 そしたら、あんた本物だよ。

キムキム兄やん

キム兄さん、面白れー。 そして、あの松岡修造にも負けない、おいしそうにごはんを食べる大野くん(めざせ、食いしん坊万歳!)が聞き手。 ある意味料理人のキム兄さんには、最高じゃないかと思われます。 私は、キム兄さんの目の付け所・言い回しが大好き。…

18代目

sma STATION 歌舞伎特集第2段。 中村勘九郎さん、素敵です。 「今後やってみたいこと…」を語ってる時なんて、最高ですよ。 聞いてるこっちまで、ワックワックしてきました。 50歳にして、あれだけ真剣に夢を語れるなんて、羨ましいなぁ。 隣で、その話が聞け…

やったー!

今日、奈良の友達の赤ちゃんが産まれました! 2906gの可愛い女の子だって。 嬉しいなー。 友達なって、もう9年目。そんな友達がママになったなんて、何か不思議。 10年前の今日。阪神大震災が起きました。 10年経って、やっと1月17日が素敵な日になった気が…

HKD ぶっさん展

買いに行きました。 あの富良野でにのと相葉ちゃんがうまそーに食べてたプリンちゃん。 が、しかし…売り切れてた。 やっぱ限定もんは、早く行かなきゃ厳しいですね。 くやしいので、絶対富良野に行こうと思います。 で、レンタカー借りて、拓ちゃんみたいに…

特別な二人

中村勘九郎さんと宮藤官九郎さんのトーク。 このお二人の話しは魅力満載だった。 クドカンさんが、ずっとポシェットを掛けたまま居酒屋で話してるのが気になったけど(笑) あと、ザ・スズナリ。 私的にも思い出のある小劇場。 そこで二人が思い出話しをして…

新堂本兄弟 ヤァッ!!

今日のゲストは真矢みきさん。 真矢さん、宝塚の頃から大好き。 ラインダンスを、本人に教えて貰えるなんて幸せだよなー。 あと、Kinkin Kidsの金沢さん。 いじられて幸せだよ。 いくら全国に流れたとは言え、本人に見て貰えるなんて、そうないも…

OKだ! OKだ!

相葉くんに、喝采を! もう凄いです。私には出来ないです。 でもおもしろかったなー。 あのダチョウの卵拾い最高。 あの動物園ユニフォーム姿がいい。 修行とは言え、そこはスーパーアイドル相葉雅紀。 襟をがっつり立てて、いざ戦場へ。無事生還はしたもの…

暇つぶしに、○○目線!

まず、正直しんどい。 あのまったり感が好きだ。 なんだろう、あの何もしてないようで何かしてるような・・・ くっだらないようで、フッと笑ってしまうって何か好きです。 そして、あのライター。 わかるなー、あの火が出そうで出ないのってちょっと気になる…

進藤先生

帰ってきたー。 このドラマは大好きだったので嬉しい! 小栗くんや香川さんも出てるし、楽しみだわ。 ちなみに、香川さんのママである元タカラジェンヌ浜木綿子さんも好き。 あのチャキチャキ感が好きだ。 それにしても、あの東京の地震。こわっ。 いくらド…

PLAY ZONE '97

PLAYZONE ’97 RHYTHM 2 [VHS]アーティスト: 少年隊出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 1997/10/22メディア: VHSこの商品を含むブログを見る少年隊の「RHYTHM 2」観ました。 いきなりマッチ先輩のお葬式から始まるもんだから、ビックリで…

拓ちゃんやったね!

スリッパ卓球面白かったなー。 あの決勝戦で、最後にしのぶママと交替していいのかちょっと焦ってて、 たぶん、無意識かね?ネームプレートを必死にしのぶママに渡そうとしてる拓ちゃんに笑えました(笑) 思いがけない中居くんとのセッションも聴けて! 最…

義経&堂本トーク

見ました。 あの牛若の頃の赤ん坊の可愛いこと。 赤ちゃん見てるとほのぼのするので、もう出ないかと思うと残念。(てか、ずっと出てたら話が進まんねぇしな) 何か、野村さんちの萬斎パパも(舞踊?か何だっけ?ま、いいや)指導に携わってるみたいだし。 …

タイガー&ドラゴン

おもしろかったなー。 上方落語でドラマ作るなんて、さすがクドカンワールド! 三枚起請を伝授してもらいながら、ドラマ全体が三枚起請(いや、五枚か)になってるなんてね。 しかも、起請がタトゥー(笑) あと、岡田くんのあのキャバクラで着てたお洋服。 …

大化の改新

やっと見れた! 歴史好きとしては、見過ごせない作品だからだ。 よく戦国時代はドラマになるけど、「大化の改新」がドラマになるとは。 中臣鎌足に岡田くん、中大兄皇子に小栗くん、蘇我入鹿に篤郎。 キャスティングも素敵だわ。 特に、中大兄皇子ね。なぜか…

ドン ドン ドォーン

ジャニーズテンション絶好調超!な今日この頃。 2003-2004のカウントダウンライブを見ました。わぁぉぅ! もうね、楽しいね。 すべてにおいて素敵だけど、やっぱりね。これだよね。 「アンダルシアに憧れて」 ライブを見終わったら、とりあえずもう1回見ま…

ただいま、新幹線の中。 Kinki Kidsを聴きながら、新大阪を出発。 あー、正月休みも終わっちゃいました。 今年は何をしようかと考えながら、あと2時間半で花の都大東京。 とりあえず、通路を挟んだ家族連れがうるせぇ…。

改めました、カウントダウン!

やっと見れました、カウントダウンライブ放送。 実際ライブに行って来たけど、やっぱテンション上がりますな…。 改めて実感したのは、Kinki Kidsの凄さ。 キンキって凄いわー、いや凄い!(我に念押し) あと、メドレーの時キンキ越しに少年隊の1…

あっと言う間、正月

ばーちゃんやひいばーちゃんに逢ったり、友達と遊んだりしてもう終わりか。 早いですのー。 2日にまたカラオケに行って来ました。混んでるからかね、「キッズルーム」に通された。 まぁ、ただ土足じゃないだけなんだけど必要以上に広い。いや、広すぎる。 ぽ…

明けましておめでとうございます

31日は、丸1日ジャニーズで過ごしました。 まずは、Kinki Kidsのコンサート。 楽しかったなー。キンキの歌が大好きなんすよ。 セットや照明などの凝り具合にも感動! とっても綺麗だし、セットがモニターになったりするのは、ちょっとBON JOVIのラ…