OKだ! OKだ!

相葉くんに、喝采を!
もう凄いです。私には出来ないです。
でもおもしろかったなー。
あのダチョウの卵拾い最高。
あの動物園ユニフォーム姿がいい。
修行とは言え、そこはスーパーアイドル相葉雅紀
襟をがっつり立てて、いざ戦場へ。無事生還はしたものの、襟も相葉くんもぐったり…。
でも、そこには新しい生命を助けたと言う達成感に満ち溢れた相葉くんの笑顔があった!(ような気がする)
お次は、ワニ王。
あのワニさん、ちょっと安田大サーカスのヒロさん似。
動きは全然違うけどね。
あのエサやりは無理です。
真正面から、あのワニを触れる相葉くんは大物です。
本当に、彼は動物と話せるようになりそうな勢いだね。
それにしても、日テレさんよ。
あれだけ頑張って、あの放送時間はないだろうよ。
海外で頑張ったんだから、もう少しあの頑張りを見せて欲しかったなぁ…。