2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ∞ 

Live DVD『Excite!!』アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/03/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 82回この商品を含むブログ (102件) を見る↑ これが、欲しい。最近、丸山さんに惚れました。 大倉く…

お疲れさん…

東京公演、よく頑張りました。 お疲れ様です。大阪も頑張ってね!と、言う訳で行って来ました…「燕のいる駅」。

なんだ、これは…

早大とジャニーズ事務所が提携=プロのアシストで学生が演劇制作 早稲田大学演劇博物館(竹本幹夫館長)は16日、多数の人気アイドルを抱えるジャニーズ事務所と提携し、脚本や演出など制作のすべてを早大生が手掛け、同事務所のタレントが主演する新作舞台を…

祝。

「5周年おめでとー!」って言ってたのが、ついこの間のような気が… もう、1年が経って6周年ですか。 おめでとうさんです。 私は、好きになったのが遅かったから、 遅れを取り戻すのに必死な1年だった気がする… この1年で一番大きな私的変化は、智の魅力…

えっ?

ほんと、久しぶりに@サプリを見ました。 そしたらさ、そしたらさ。(←俺らはさ、俺らはさ…っぽく読んで頂けたら幸い/笑) あの長嶋監督のモノマネやってる神無月さんだっけ? 松本さんのモノマネってか顔マネやっててビックリですよ。 しかも、W/ME踊ってま…

呑む。

久々に大量の酒を飲んでみた。 昨日も飲んだのに…柚子ビールって代物を。 これね、めちゃめちゃおいしいの。池袋においしい蕎麦屋があって。 そこにあったビールなんだけど… バカなんで、「お。智に飲ませたい」って思った(笑)で、今日は会社飲み。 はい、…

松ピーテレビショッピング2

見て見てみてみてみてみて〜。マーフィー岡田もビックリ。前回大好評、問い合わせ殺到だった!とかないとか…松ピーテレビショッピング。 松本さんの七三頭にも慣れ、楽しませてもらいました。 七三頭で女口調を話す松本さんが、とっても好き。 凄い亭主関白…

F4

松本さん、道明寺司ですか・・・ 分かるような、以外なような・・・ でも、ドラマ決定おめでとうございます。 芸能ニュースで見かけて、固まりました。 まさに、愛のかたまりですよ(って、よく意味わかんねーな) 松本さんのキレっぷり楽しみにしてます! …

巻き起こせ、嵐!

幕が上がるまでに、あと数時間・・・ どーんと、胸張って頑張って欲しいです。 昨日、明日だな明日だな・・・って考えてたら、怖い夢見ました(苦笑) 勝手に、私までドキドキしてたからな。 グローブ座に「相葉雅紀」の名を刻んで欲しいと思います。 頑張れ…

思わず…

会社帰りに、G座の前を通って帰りました。 初日に、あの大きく張り出された燕ポスターが見たかったのよ、例え一瞬でもさ。 ぞくぞくとG座に入っていくお客さん。 雅紀のポスター。 初日観ないけど、テンション上がるわな・・・そりゃ。 ただ、G座見ただけ…

座長

とうとう明日ですね。 もう、こっちがドキドキしますよ。 期待と不安が交差しております。今日は明日の為に、ぐっすりおやすみなさい。 『燕 アーンド 相葉雅紀』 とうとう、明日!

なのか? 大雨・雷…さっきから凄いんですけど。 お願いだから、停電だけは勘弁してください。 キャ〜っと、寄り添える人が今はいないので…(涙) 『燕 アーンド 相葉雅紀』 まで、あと2日!

燕のいる駅

嵐・相葉が舞台単独初主演「メンバー見返す」 人気グループ、嵐の相葉雅紀(22)が舞台「燕のいる駅」(演出・宮田慶子)で単独初主演することになり27日、都内で行われた製作発表に出席した。 舞台は、核戦争による“第三次世界大戦”が終わった近未来(…

千年湖

千年湖 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見る 『戦乱の歴史に秘められた一族の思念。その封印が解かれたとき、沈み行く王朝の若き勇将と、彼を慕う娘に、予期することも…