えっ?

ほんと、久しぶりに@サプリを見ました。
そしたらさ、そしたらさ。(←俺らはさ、俺らはさ…っぽく読んで頂けたら幸い/笑)
あの長嶋監督のモノマネやってる神無月さんだっけ?
松本さんのモノマネってか顔マネやっててビックリですよ。
しかも、W/ME踊ってました。よくご存知で…(笑)
確実に似てないと思いますが、やろうとした努力に乾杯!
W/MEに関しては、メインステからセンターステにビュ〜って駆け抜ける松本さんが忘れられません。
すっごいかっこよかったから。うん、すっごいかっこよかった…



あ。ちゃんと見てませんが、苦情殺到?の光ちゃんのマネもやってたな…
松本さんファンからも苦情が行っちゃうのかしら??
私は、W/MEを選んでくれた時点で文句はないですけどね(笑)