2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうちゃん。

嵐・櫻井「純愛」映画ソロ初主演 「ハチミツとクローバー」 月刊誌「YOUNG YOU」で連載中の人気コミック「ハチミツとクローバー」が映画化されることが24日、発表された。人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(23)が映画では初めてソロで主演を…

やったどー!

演技者で、バンプーのチケゲット!! とりあえず、プチ安心です。 早速、引き換えて来ましたよ。 何か、チケットを手にしないと不安だったからね。 あー、良かった。これで、10月に智に逢える…(涙)

昭和風味

「出った〜松戸市にカモーンですよ!」 さすが、ますだおかだの岡田さん。 テンションから動きから、昭和のニホイがプンプンです。 これじゃあ、雅紀も「おかだますみさん」って言っちゃうよ(笑) 素で間違ってしまうあたり、さすが雅紀。 一瞬にして、心を…

ライオン

<サファリパーク>ライオンにかまれ日本人死亡 ジンバブエ 【ヨハネスブルク支局】アフリカ南部ジンバブエの首都ハラレ郊外のサファリパーク「ライオン・チーター・パーク」で17日昼ごろ、旅行で同国を訪れていた熊本県菊陽町津久礼の保育士、大野さえみ…

ありがとう。

北海道旅行 w/z 嵐コンに行ったフレンドに頂きました。 嵐コンのお話だけで十分なお土産なのに…ありがとね。 嬉しくて写真に撮っちゃいました(笑) バンビバンビ!!な「バンビチョコレートキャラメル」に、 「災害の時に使ってね」と素敵な一言を添えてく…

青の炎

青の炎 (あすかコミックスDX)作者: 貴志祐介,新井理恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/03メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る帰りの新幹線の中で読んでみました。 てか、マンガまで出てたんですね・・・この作品って…

しょいしょい!

と、言う訳で8/10〜8/16迄地元でボーッとしてきました。 なんでしょうね、田舎って… 私が感じるだけかも知れませんが、時間の流れがゆるいです。 それが、心地いいんだけどさ。ただ、ずっとボーッとしてるのも勿体無いので、 関西からも帰省してたピチピチ大…

うーん

コン以来、ずっと脳内嵐の曲が流れています。 どうにも止まらない状況です。 そして、色々自分が忘れない為にもレポならぬ日記を書きたいのに、 何から手をつけていいか分かりません。 仕事してる場合じゃねぇよ…

バンプー

やったよ、バンプーのチラシをゲッツしてきたよ。 昨日のコン帰りに貰えず、舌打ち状態だったのでやっと気が晴れたさ。 自称「めんどくせーを松本さんの次に多く使う私」が緻密に計算して挑んだわよ。 ①事前にカロメ(カロリーメイト)を買う。(昼休みに行…