バンプー

やったよ、バンプーのチラシをゲッツしてきたよ。
昨日のコン帰りに貰えず、舌打ち状態だったのでやっと気が晴れたさ。
自称「めんどくせーを松本さんの次に多く使う私」が緻密に計算して挑んだわよ。


①事前にカロメ(カロリーメイト)を買う。(昼休みに行くから)
②電車時間を調べる。(無駄に走りたくないから)
③いかに、「他の舞台のチラシと一緒にたまたま貰うよ感」を出すか。(カクジツニ、ニヤケルカラ)
④昼は速攻席を立つよオーラを全開にしておく。

そんなこんなで無事渋谷に着きゲット。
渋谷滞在時間約5分。
智の歌声を聴きながら、ウキウキで会社に帰りましたとさ。

まぁ、こんな事やっちゃって。
案外、雅紀ん時みたいにあっさり手に入っちゃったりするんだろうけどさ(笑)
いいのさ、智が好きなんだよ!!!

今日もまた大きな沖田智が見れたので、満足じゃ。