2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪旅行記

約1年ぶりの関西。 しかも、京都には行ってたものの大阪は久しぶり! やっぱ、大阪って好きやねん。

Another's ”ANOTHER”

大阪松竹座 8月18日 18時開演の回を観劇してきました。

夏休み

今年の夏は10日間も貰えたので、東京から離れ完全現実逃避してきました! 8/11 前日、一睡もせずに朝7時半の新幹線に乗り実家 駅に降りて、あまりの暑さに南に来すぎたんじゃないかと思いました。 でもこっちの夏はカラッとしてるからいいよね。 この暑いな…

四郎ちゃんのペンダントが気になる。

サスペンスをニコニコしながら見てる自分に違和感を感じつつも、無事事件解決。 2時間中、カメラマンの助手でありながら たった1度、デジカメをポッケから出して渡すだけの四郎ちゃんに惚れました。 いたずら好きのキャサリンの部屋は、何度も他のドラマで…

パーマ復活か!?

「花より男子」が復活!続編望む声届く わー、また道明寺様に逢えるよ。 あ!そしたら、松本さんは折角伸びた髪をまた切っちゃうのかな? 見慣れたパーマがなくなったらエクステが付いちゃって、で、またパーマ? パーマになったとして、その後には「黄色い…

えっと・・・

色んな方のブログを読ませて頂いたり、友達からのメールを読んでもそうなんですが、 基本、みんなよっこんに対する反応が同じでおもしろい。 そんな私はノーコメントで(ニヤッ) 私は「トントン 豚豚」のくだりが楽しかったのでそれで満足です。 丸ちゃんのエクボとハニかんだ…

アオゾラペダル

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (35件) を見る とりあえず、マニュアルを忘れてしまった翔…