2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊人命救助隊

幽霊人命救助隊 (文春文庫)作者: 高野和明出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (69件) を見る神様から「49日間で自殺志願者を100名助けたら天国に行かせてあげよう」って指令を受けて…

しまったー!!

One Love(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,youth case,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (57件) を見る今、色んな事をたぶん考えてて、それでふと思い出した。PV…

ねこのばば

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (179件) を見るこのしゃばけシリーズを読んでて思うのですが、一太郎に対してなのか、一太郎…

3軒茶屋婦人会「ウドンゲ」

深澤さんのサンバイザー姿を楽しみにしてたのに、全員喪服かよー!!以前、篠井さんが「鉄鼓の部屋」に出演された時この舞台のお話をしてたので、翌日にはチケットを買って観に行ってきました。男3人(って言っていいのかな?)のみの芝居。で、全員女装で…

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ (文春文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 93回この商品を含むブログ (395件) を見る読みました。映画を観に行く前にどうしても読んでおきたかったので。正直、私はこの…

えぇー

仲間内3名義分で申し込みして、全員5日って!! とりあえず、笑っとけ。

購入完了

夏休みの帰省きっぷ、無事購入完了!!1ヶ月前発売で、まじでその日の10時に窓口行かないと新幹線や特急が取れないってほんとしんどい。うちがなーもうちょっと近かったらなーって、毎回毎回愚痴ってます。本当は飛行機でピャピャッと帰りたいんですが、高いし…

ドリルチョコレート「クイッククエンチ」

友達が出演していたので、観劇してきました。平日で、しかも3日間のみの公演。私が行ったのは最終日だったので混みまくり。良かったーちょっと早めに行ってて。内容は3組のカップルが織り成すドタバタ劇?何て説明したらいいのかちょっと難しい、一言では…