2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

blast

スマスマに、マイケルジャクソンとか激しく羨ましい面々が出演していますが、 今日のblastはもしかしたら、私の記憶の中で一番羨ましいかも知れない。 以前、トランペットを吹いていたので、時々管楽器が吹きたくなるのですが、 あんなにかっこよく踊りながら吹い…

ニャー

昨日のウタワラに猫さんが出てて、 個人的に猫ひろしの芸があまり得意ではない*1のですが、 「セブンイレブンいい身分♪」でちょっと笑ってしまって、 「あー、猫ひろしの芸で笑っちゃった・・・」って何となく思っていたら、 最後のステーキを食べる所の一言、 「猫まっ…

うーわ。

<ダフ屋>女性警察官に「嵐」チケット売ろうと逮捕 大阪 最低だね。サイテイ。 こんな記事で、嵐の名前を出さすなーって思う(怒) 嵐に迷惑かけんなーコラー! やっぱ悪い事はしちゃいけないね。

蘇る記憶

交換漏れか、カード式玄関錠が「Suica」でカチャ ありえない。あー、ありえないね。 そして、「Cの嵐」での翔くんと雅紀の顔を思い出した。 説明会が終わってからの雅紀の姿を思い出した。 グッタリしてたもんねぇ、可哀想なくらいに。 あと、ブクロの…

なぜか・・・

今、凄く頭の中でCUNEの歌が流れています。 曲は「LION SEVENTEEN」です。 突然流れてから、止まりません。暇なもんで、ずっと流れています。 ところでCUNEさんは、どうしてるのかしら? FCイベントでは盛り上がったようですが、普通にライヴやってくれよー。 あ…

ちょ、ちょっと!!

渋谷すばる with 大倉BAND って! 全国ツアーの前に、こんなんされたら(嬉しくて)困っちゃいますよ。 見ないとめちゃめちゃ後悔するじゃないか!! つか、すばるBANDじゃないの? 山田は?大倉BANDになっちゃったの??? えぇ?

オセロ

ダウンタウンと対決で「オセロ」をやりたいと言っていた三郎が頭から離れないので、 ちょっと仕事が暇な時に、電子オセロゲームをやってみました。 とりあえず、勝ちました。 が、やっぱ三郎みたいな勝ち方は出来ないね。無理だね。 思うんですが、この際、…

明日、早いんですか?

いいえ、あさって早いんです。 以上、CMで松田翔太くんが言っていたので勝手に返事してみました。 そんなテレビに返事をするような、ちょっと暗い事をやってみましたが、 そんな私の気分も体調も、最近の天気のようにどよ〜んとしております。 お蔭様で、…

なんでほしちゃったのかなぁ?

この一言を言った亀梨くんに、私は拍手喝采を送りたいと思います。 私もレーズン大っ嫌い。 給食のレーズンパンは「お母さんに持って帰ってきたよ!」と、 いかにもお土産だよって顔をして、レーズン大好きなママへプレゼント。 多少苦笑いをしつつも「あり…

ネロ

「おいしー!」と焼きそば・ネロを食してる亮ちゃんの唇が真っ黒で、 まるでヴィジュアルバンドのボーカルがいるのかと思いました(笑) 以前、Aの嵐で松本さんが手作り口紅を塗って、「黒魔術師」と言われてましたが、 やはり綺麗な顔立ちの人は、男でも似…

分かってる・・・

スカ☆Jstaff分かってる。 ジュニアさんの回に、他のコーナーはご法度ですよ。 いや、否定してるんじゃなくて、こんなオモシロトークを流さないなんてありえない。 勿体無い。勿体無いお化けが出ちゃうよ。 よって、時間いっぱいジュニアさんと爆笑しあう∞を…

うわー

夏休みがやってくる!タキツバ新曲が神宮をジャック! 15日にまた神宮行くのに・・・ 応援するのに。タキツバも好きなのに・・・ 悔しいので、もう1回行ってやる。

A terrestrial globe

巨大地球儀 こと、 嵐玉 見て来ました。嵐玉!! びっくりしました、人の少なさと流れてる音楽のvolの小ささと、何よりも場所に。 展示期間短いから、せめて109の前に・・・とか思っちゃいました。ごめんなさい。 この嵐玉。 グルグル回転してるんですが、ちょ…

ほへと

菜生ちゃん(id:naochannel)のとこで知りました。早速やりまーす。ほへと数秘占術 【基本性格】 特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。 【人間関係】 恋愛は一生を通じて出会いが少ないです。 【生活】 決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで…

夏祭り にっぽんの歌

いきなりjr.と同じ・・・いや、jr.以上にガッツリ踊る丸山さんに素でビックリ。 そして、私はやっぱりマルが好きだと思いました。えぇ。 お買い物〜♪の後に、キュッと止まるのが可愛い。 トゥットゥッ〜とコーラスをしてるのが、PVも含めなぜか大好きであり…

みの×古館

この2人の共演おもしろい。 ズバッと話すのが気持ち。 「暑い」「寒い」「疲れた」「忙しい」この4つは言うと心身疲れてるらしい。 えー、私言いまくりなんですけどー。 みのさんの原点は「文化放送」らしい。 その文化放送も、もうすぐ浜松町に移転しちゃ…

ARASHIC

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Erykah,久保田洋司,山本成美,SPIN,ma-saya,小川貴史,Axel G,櫻井翔,Henrik Rongedal,Magnus Rongedal出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (68…

キャナメ

いいともの「肝心かなめ順」で、やっと来たよ・・・リアル要潤。 いつか出てくるだろうと思ってたので、やっとスッキリした!(大袈裟) あの特製かなめストラップ欲しいなー。

おぉ!?

グルメレポーターでのすばるバリに驚いて、テレビにがっつきましたよ。 オロナミンCですか。 亮ちゃんとたっちの出演・・・そう、2名だけなのね(涙) 亮ちゃんは、もうドラマにバンバン出て結構有名だと思うけど、 このCMで初めてたっちを見た人は、 「…

継続

「もう更新かよ。早ぇよ!!」と、思いながら4000円奉納して参りました。 この4000円で、また素敵な1年が送れますように・・・

ひ、ヒデ・・・

「HERO」観てたら、速報が入ってチッって思ったら、ヒデ引退の速報でした。 数年前、X-japanのhideが亡くなった時の速報以来の驚きだった・・・マジで。 HERO放送の途中に、サッカー界のHEROの引退速報なんて、なんか皮肉なもんですね。 私はサッカーには詳…

大阪パラダイス

このタイトルを聞いて、なんとなく「大阪ロマネスク」を思い出してしまった・・・ んーいいタイトルだよ。パラパラ パラダイスですよ♪ 凄い楽しそうじゃない?(笑) 久々に「パラダイス」って聞いた。 「パラダイス銀河」振り? ちょっぴり悔しいなー。c/…

大阪行き決定。

諦める為に当落確認をしたら、まさかのまさか・・・松竹座取れました!! しかも、第一希望。 あぁ、ジャニーズ事務所様ありがとう。 もう文句言わないわ・・・たぶん。

転球劇場さよなら公演 「3バカ」

スペースゼロにて、転球劇場の舞台を観てきました。 関西の劇団:福田転球さんが座長の「転球劇場」がこの作品を持って解散です。 悲しい・・・ 私が大好きな劇団です。3人とも凄い個性的で面白くて。 いい感じのいい加減さって言うか、キバってない肩の力…

またもや…

堂本光一2年半ぶりソロ公演 決まりましたねー。 行きたいねー、とっても。