明日、早いんですか?

いいえ、あさって早いんです。


以上、CMで松田翔太くんが言っていたので勝手に返事してみました。
そんなテレビに返事をするような、ちょっと暗い事をやってみましたが、
そんな私の気分も体調も、最近の天気のようにどよ〜んとしております。
お蔭様で、今日だけで3回こけました。
久々に、ヒザ小僧にバンドエイドなんて貼っている状態です。
とびっきり痛い。
この際「痛いって事は、生きてるって証拠だよね」なんて悠長な事でも言ってみようかと思います。
そんな中、あさってには嵐コンが待っています。
これがいい転機になる事を祈って、嵐メンに逢いに行こうと思っています。
お友達さん、心配かけちゃってごめんなさいね。
もうちょっとしたら、いつもの口調でアホ話満開にさせてみせるんで待っててね。
でも、久々に人がこけるとこ見たでしょ?突然視界から消えたでしょ?
わざとだから。吉本風ズッコケだから。
ほら、思い出してみ?ちょっと笑えるぜ(笑)