2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に雪が降りましたー。 わーいわーい。 寒さには弱いけど、冬は好き。雪が好き。フフ〜ン♪ 昨日、ゲッツしてきましたよ・・・DVD。 観ました、全部。マルチも全部。 最高っすね。蘇る記憶。蘇るトキメキ。ねー。 そうでしょ?素敵っすよ。 とりあえず、マ…

誘う(いざッ NOW!)

本日店頭にて、ゲットできますね。 あの夏の感動をもう一度! 楽しみだー。マルチアングルだー。 あなたは、誰を一番最初にマルチで見ちゃいますか?(笑) そして、今日は血液型SP! 天才肌AB型の相葉ちゃんから、どんな名言が出るか楽しみ! 以前は、…

あぁ。

愛しのパソ君が壊れ始めた。いゃー。 そろそろ引退時期なのか。新人を入れた方がいいのか。 昨日、昼間だらだら寝過ぎて夜寝れないでいた。(自業自得ね) で、ジャニさんウェブ見てたんすよ。 光ちゃんのプロフィール見て驚いたね。あんなに取ってたんだ、…

スーパー歌舞伎 三国志

しまったー。新選組を観てたら、ビデオとり忘れたー。 最後、30分くらい悔しさを堪えながら観たんですが、 やっぱ市川笑也さんは美しいね。 なんてったって、品がある。 「春琴」って役だったのですが、目が釘付けになったね。 あー、以前の「俳優祭」に続…

新選組

あー、終わっちゃった。 1年よく頑張りました。見てただけの私ですら達成感あり! スペシャル時間短すぎじゃない?もっと見たいよー。 大河をこんなに見たのは初めてじゃないかなぁ。 今回は、出演者はもちろんの事、脚本が三谷さんって事もあったと思う。 …

ジャニーズディ

今日した事。 午前中、用事があって渋谷に行く。(たったの2時間) 素敵な場所に連れていってもらいたので、靴を修理に出す。(花よりだんご参照) そして、ずっとジャニーズに浸る。 まずは、『嵐の技ありっ!』 公約発表会!待ってた! 大野くん・・・頑…

メリクリ

2004年クリスマスに最初にした事。 嵐のビデオを編集した・・・です。 いいんです、大好きだから。 世の恋人達は素敵なクリスマスを過ごしてるんでしょうがね。ふっ。 改めて、今日のMステを見直したんですが、いいね。嵐、いいよ。 私は、そっとフレームイ…

Mステが終わらない。

やっぱ、長いね・・・4時間って。 私が楽しみにしていた嵐も終わったので、更に長く感じる。 見ますけどね。 ちなみに、今はTOKIOです。タモさんが2人になりました。 今年も見れて良かった(笑) さて、本題。 嵐、良かったわ。素敵でした! 大野君がリフに…

相葉くんよ、お誕生日おめでとう! よっ、22歳!めでたい! 今日は、Mステで22歳になりたての姿を楽しみにしていよう。 そして、Mステで花束が貰えますように・・・

新堂本兄弟

おもろいなぁ、kinki。 ジャニーズでも、kinkiと嵐は見なきゃと思ってしまう。 それにしても、ヒロシよ。 お笑いブームはすぐ終わるのか?? 「堂本ヒロシ・・・ちょっと言ってみたかっただけとです」 十分、面白かったとです。

オソオセヨ!

チャンドンゴン氏来日したんだった! 相変わらず、セクシーで。 けど、2000人でお出迎えって。 空港での映像を見たら、ドッと疲れが出ますわよ。 これも、「韓流ブーム」ってやつですかね? この「韓流ブーム」って言葉が私は嫌いな訳だが、 このおかげで以…

とにかく大好きだ。 さっき、Dの嵐を観て「タマちゃん智」のおかげで、 しかも真夜中でちょっとテンションが上がっている。そんなこんなで、急に思い立って日記を始めてみた。 続くか、続かないかは神のみぞ知るが、 最近色んな事がありすぎて、 おもしろお…