ジャニーズディ

今日した事。
午前中、用事があって渋谷に行く。(たったの2時間)
素敵な場所に連れていってもらいたので、靴を修理に出す。(花よりだんご参照)
そして、ずっとジャニーズに浸る。
まずは、『嵐の技ありっ!
公約発表会!待ってた!
大野くん・・・頑張った。おめでとう。あの嬉しそうな顔は最高だった。
二宮くん・・・THE・器用!にのファンは、あの貼り絵をやってる小窓の映像は
とても素敵だったんじゃないかと思った。もうちょっと見たかったな、製作過程・・・。
櫻井くん・・・Tシャツを破る姿を見て、ちょっと余計なものを思い出したのだが、
まぁそんな事はいいとして、あれは筋肉さんを付けてしまったんですよね?
ほら、筋肉って重いじゃん?私は、あの腕筋が好きなので十分です。
そして、やっぱりジムと言えばあそこですよね。1年入会を迷っている・・・イカンな。
大野君の大爆笑っぷりも最高でしたね。
相葉くん・・・ディンドンってどんな曲をイメージしてるんだろう?気になる。
スペシャル&ミラクルウィークを作れるのが、さすがです。
私だったら、なんか1行でもまとめて書いてごまかしてしまいそうで。
そんな自分は、ずるい大人になってしまったんでしょうかねぇ?
松本くん・・・絶対100問いけると思ってた。やっぱりだよ。ほんと、頭が下がります。
あの達成したあとの嬉しそうな顔みました?嬉しさがこみ上げて・・・。
あの達成感、暫く体験してないような気がする。反省です。 
きたろうさん・・・頑張った!欲を言えば踊って欲しかったけど満足です。
あー、楽しかった。来年の罰ゲーム、期待です!
にしても、射手座よ。やっぱ、最下位ですか・・・
あの大野くんの感想同感っすよ。あたいも射手座ですよ。
ガッツリ焼肉食べますよ、これから。
そして、『めちゃイケ
中居さん、頑張りましたねー。熊本編に関しては、笑い転げましたよ。
個人的にあの美人秘書の松井さんも好きなんですが、
「じゃぁ壊せばいい」って一言がとってもお気に入りになりました。
必ず、使うと思います・・・今後の人生で(笑)
そしてそして、『X’smap
最初、ミュージカル感があって、なぜビデオに納めなかったのか後悔しました。
舞台好きの私には、最高の画でした。
全体的に、とっても色が多くて綺麗で好きです。
さすが、SMAPです。大人の色気があって、いいね。
香取くんは、本気で楽しそうでしたね。「おすず〜!」あの顔最高。
サダヲも最高。時計仕掛けのオレンジを思い出しました、なんとなく。
怪奇大家族に出てる人もいて、ねぇ。
ぶっちゃけ見ようか迷ってたのに、ほんと食いついてみましたよ。
最後に、『ジェネジャン
光ちゃんですね。
この番組は、個人的に大好きです。
好きって言うか、真剣にいろんな事を考えられるのでね。
今日のテーマは「命」。
重いテーマですが、とっても大事なテーマですからね。
ずっと続けて欲しい番組のひとつだな。

あー、テレビ見たなー今日。
明日は新選組だしなー。もう夜中?朝?の4時だなー。
何やってんだ、私。
ま、楽しいからいっか。