新選組

あー、終わっちゃった。
1年よく頑張りました。見てただけの私ですら達成感あり!
スペシャル時間短すぎじゃない?もっと見たいよー。
大河をこんなに見たのは初めてじゃないかなぁ。
今回は、出演者はもちろんの事、脚本が三谷さんって事もあったと思う。
香取局長はもちろんですが、私はオダジョーがかっこよくてねぇ。
あの影のある感じが凄い好き。
新選組!を語る」も良かった。
ただ1つ残念なのが、オダジョーがまたいない。
スマステの時もいなかった。ま、そんなのもオダジョーっぽくていいか。
「お日柄もよく藤原竜也です。」でも言ってたけれど、
開始直前に三谷さんから任されたMCも良かったんじゃないでしょうか。
剛州」って書かれたTシャツと供にね。