2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

章介…

デボラがライバル [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2001/09/19メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (6件) を見る「27歳の夏休み」章介、モテモテでしたねー。 やっぱりエリートだったけど。 それにしても、やはり最終的に・・…

THE BOY FROM OZ

栄光と転落 全米ショウビズ界を駆け抜けた ピーター・アレンの衝撃の人生とは? 6/16 坂本くんの舞台を観劇。 WSSぶりの青山劇場。マリア〜マリア〜♪が懐かしいよ。 この作品でいいなって思ったのは、オケピが舞台上にあったこと。 演奏者の姿も演出に加わる…

CUNE TOUR「空」 LIQUIDROOM ebisu

デビュー2周年のライブから約1年。 デビュー3周年のライブに行って来ました。 正直、お客の入りはそんなに良くなかったけど、 それに反比例してライブは最高に良かった!! ただ、LIQUIDさん。 マイクはもっといいものを用意してくださいねー。 音がプツ…

baton

つたないブログなのに、バトンを頂いてしまいました… J-Batonをnaochannelちゃんから。 Musical Batonを涼ちゃんから。 ありがとうございます!! おもしろい事が言えるか分かりませんが、頑張ります!(笑) J-baton ルールは簡単です。以下の質問に答えて…

말아톤

再び、マラソンの試写会に行ってきた。 私自身、一番ビックリしたんだけど先日観た時には知らないシーンが… そうね。 前回、寝てたのね…あたい。 あー、ビックリした。 再び、感動しました。これ、ホントよ。

溺死。

まずは、「Mステ」。 今日のKinKiさんの素敵っぷりに溺れて死んでしまいそうです。(ちょっと嘘) Mステでのマイク事件に始まり、トークバトルに一緒に歌詞間違っちゃったよハプニング!! 最高です、まじサイコー。 マイクを探す光ちゃん。淡々としゃべっ…

말아톤

5才の心を持つ 20才の青年チョウォン 「ボクは走っている時が一番幸せ!」シマウマとチョコパイが何より好きな自閉症の為5才児並の知能しかない青年ユン・チョウォン。「走る」と言う事に興味を覚え、過酷なフルマラソンへと挑戦していく。彼の家族・彼…

来日…

えっと、これだけですか??? 「ホテリアー」などに出演した韓国俳優チョン・ジュノ(34)が7日、主演映画「千年湖」(イ・グァンフン監督、8月公開)の来日会見をヒロインのキム・ヒョジン(21)とともに都内で行った。「哀切な愛を描いた作品。俳優…

DAKARA

KinKi Kidsの堂本光一(26)がサントリー「DAKARA」の新CM「光一 ダンス」編に今日7日から登場する。同商品を飲んだ堂本が、おなじみのCMソングに合わせて軽快にダンスを踊るという内容。キャンペーン商品の「ウォークマン スティック…

日本万歳!

おめでとうございます。 W杯出場でございます!! W杯出場を賭けた試合・・・やっぱり観客席にサポーターが居て欲しかったよ。 でも、勝ちましたから。やっちゃいましたから、日本。 ドイツでの観客席は、青色に染めちゃえ!! 香取くんも応援しまくって、…

二宮さんちの金次郎くん

朝礼で、何故か支社長が二宮金次郎の話をしていた… 基本、朝礼なんてまともに聞かないので(朝は機嫌が悪いしな)内容は不明。 ただ、二宮金次郎って単語のみやけに耳に入ってくる。 これは紛れもなく、二宮さんちの和也くんの影響だろう。 (もしくは、「学…

友人上京

広島で働いてた友達が転勤で東京へやってきた。 やった!やった! 早速、浅草に行きたいと言うので浅草へ。 もうね、タイガー&ドラゴンで頭がいっぱいですよ。 で、プラプラしてたら「omiya」発見! ここは、あらわざできたろうさんと来てたよね。 おいしそ…

刹那を擁きしめて…オォー。

「見惚れる」とは、この事を言うんだろうか…まさに、SHOCK!! 正直、この感覚は久々です。 KinKiの曲が始まった瞬間、固まりました。 この感覚は、KinKiコン・カウントダウンで光ちゃんを近くで見た時以来か…? 剛が歌ってる時のダンスとかマジ最高。 曲の…

会社は舞台 私は女優

暇であります。 でも、「HIMA」というオーラを出す訳には行きません。 なので、「仕事をしている」という演技をしつつ、 「何か(仕事で)考え事をしている」というオーラを放ちながら、 「光ちゃんは、キッスをする時は右に傾くのか…剛くんは左か…」と…