来日…

えっと、これだけですか???

ホテリアー」などに出演した韓国俳優チョン・ジュノ(34)が7日、主演映画「千年湖」(イ・グァンフン監督、8月公開)の来日会見をヒロインのキム・ヒョジン(21)とともに都内で行った。「哀切な愛を描いた作品。俳優として新境地を開拓できた」と自信を見せた。日本での活動を検討中で「僕が日本で活躍すれば、ぺ・ヨンジュンチャン・ドンゴンが緊張するかもしれないね」と冗談交じりに話した。

昨日、来日したんです。
ら・い・に・ちしたんですよ、ヨロブーン!!
私は、残念ながら試写会には行かなかった(行けなかった、チッ)のですが…
全然見ないですね、テレビで。芸能ニュースで。
私が見てないだけ?ねぇ、そうなのかな??
あ、今週の韓タメでやるかな!??
おっかしいなー、私の中では超有名人なんだけど・・・(笑)
ま、いっか。これくらいでちょうどいい。空港に3000人は勘弁だ。
そして、今日会社に友達からメールが届いたんですよ。
「ジュノさん、うちの会社で取材やってたみたい」






はぁ?







まじで?ねー、まじっすか?泣いていいですか…?
友達も部署が違って、後から知ったらしいんですけどね。
一緒に悔しがってくれました…私が好きなの知ってるから。
悔しいので、彼が経営してるハワイのホテルにでも泊まりにいってやろうと思います!(いつかね)
とりあえず、今日別の友達がハワイに行ったので見てきてもらうか…
なんだかなーなんだかなー。