2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO

翔ちゃんが軍事境界線に行ってた。 板門店に行きたい私にとっては興味深々だったんですが、 翔ちゃんが行った場所はもっともっとリアルに感じられる場所だったんだろうな。 その後、コンサートをやった翔ちゃんはどんな気持ちだったんだろうね。 友達が行っ…

まるくん

23歳おめでとうございます。 私は、ベースを弾いてる時のまるくんが特に大好きです。 真剣に弾いてる姿も、嬉しそうにファンを見ながら弾いてる姿も全部好き。 山梨で奇跡の2列目が来た時、私が持ってたまるくんのウチワ*1に気が付いてくれて、 最高のリア…

キャプテン!

26歳おめでとうございます。 最近、久々に昔のビデオを見ていたら孫・野球の回でした。 その時のキャプテンは24歳。 見た目は今も全然変わってなくて相変わらずカワイイんだけど、 その時とは比べ物になんないくらい、キャプテンは色んな経験をして ガンガン…

やっぱり・・・

榮倉奈々が猫キャラで甘〜い誘惑…ロッテチョコ新CM 数日前、「あれ?篠井さんの声?」って思ったんだけどすっかり忘れてて(アホ)、 今日やっとちゃんとCMが見れて確信して調べたら、こんなんありました。 やっぱ、篠井さんの声って特徴あるなぁ。 私は宝…

自転車少年記

とりあえずCMが・・・ ウザいんだよ! 久々思った。ドラマ見てて、久々CMが邪魔に感じた。 集中して、正座でもしてしまいそうな勢いで見てたのに! まぁ、そんな事はさておき・・・ 草太、超かっこいいじゃないっすか! タバコ吸ってる時なんて、ドキドキし…

山田少年記

自転車少年記―あの風の中へ (新潮文庫)作者: 竹内真出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (46件) を見る明日の放送を控え、読み終えました。 どうしても、草太(丸)昇平(安)の感覚が抜…

地下鉄(メトロ)に乗って

http://www.metro-movie.jp/ 妹っちに誘われて観て来ました。 堤真一・大沢たかお・常盤貴子と、私にとっても好きな役者揃い! 妹曰く、原作とはちょっと違うらしいけど、映画もとっても良かった・・・と。 確かに、最後は涙なくしては観れないって感じでい…

VCD

マイ・ボス マイ・ヒーロー [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (23件) を見るこの作品を含め、ジュノさんが出てるVCDを3本韓国土産に頂きました! 長瀬くんのマイボスマイヒーローもいいけど、韓…

人生で2度目の競馬へ。 会社の人達と行ったのですが、やっぱりサラブレットって綺麗!! 当然走ってる時は超早いので携帯で写メなんて撮れませんけど、記憶にはガッツリ残して来ました。 今回も指定席を取って貰って行ったのですが、 1レースくらい近くで見…

びっくりした

吉田栄作を意識した服装*1で洗濯物を干しながら、体も見た目も超寒くなったそんな夜。 スカ☆Jの予告でCM明けの安田さん発「道はどこまでも続いてる」に超ビックリ!! 何?そのしっとり感!? そして、まるさんのドリンクを飲む姿に興奮!!かっこいいじゃな…