ZERO

翔ちゃんが軍事境界線に行ってた。
板門店に行きたい私にとっては興味深々だったんですが、
翔ちゃんが行った場所はもっともっとリアルに感じられる場所だったんだろうな。
その後、コンサートをやった翔ちゃんはどんな気持ちだったんだろうね。
友達が行ったからちゃんと感想聞きたいなぁ。
結構韓国語が出来る友達だからこそ、聞きたい!!
そう言えば、先生にも連絡してないや・・・
2月に韓国帰っちゃうんだよな。知り合った子も帰っちゃったしさ。
どんどん帰っちゃうよ。まぁ、留学だから仕方ないんだけど。
みんな日本語ペラペラだから、私が韓国語を使うって限りなくZEROに近いけども。
だっから、上達しないのね。今、気付いた・・・