ハニカミ

ハリセンボンのはるかちゃんが結構好きな私。
あの淡々とした口調って言うか、なんとも言えない空気がいい。
そんな彼女がハニカミでデート!?初デート!!
しかも、相手が平山さんじゃないですかーーー!!
エスカレーターから現れた瞬間、はるかちゃんバリにビビッたね。
人生初デートで平山さんなんて、なんて羨ましいんだ。いや、良かった良かった。
段々女の子らしくなっていく姿を見て、あぁ恋っていいわ♪なんて思っちゃった。


恋か・・・


そう言えば、ドラマでしずちゃんが恋する相手がとっちゅんだったわ。
カロリーメイトのまっちゃん以来久々見た気がする。
白虎隊にも出るらしいけど、どれくらい出るのかな・・・?