2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雅紀を探せ! in 喰いタン

東山先輩が言うように、嵐なのに「そよ風」のように去って行きましたね。 雑誌では一緒にポーズ取ってるのに、実際のドラマで顔すらまともに映らないってどうなんだい? 「アリっちゃーナシ?」だよね? てっきり、「フジヤマ豚」絡みで出ると思ってたよ。*1…

二条城

わーい、二の丸御殿だ!愛しの二条城ですよ!! 京都に行くと、必ずと言っていいくらい行く場所であって、一人でほっと出来る場所でもある。 それにしても世界遺産を強調する櫻井さんがいい。さすが世界遺産好き! 「海外の世界遺産ばっか行ってないで、日本…

R30

マンスリーSP特別編「ニッポンの秘境島」で紹介されている「大久野島」。 別名「地図から消された島」→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E9%87%8E%E5%B3%B6 この島に行った事があります。 小学校の課外授業だったかなぁ。学校でフェリーを貸…

Gの嵐

終わっちゃった・・・ 最初はやんややんや言いつつも、結局は凄い面白かったからなぁ。 「夜は○○おもいッきり嵐!」に後ろ髪引かれつつ、 「(若干不安な空気も否めません)嵐の宿題くん」に期待したいと思います。 あぁ、キャプテン。あとちょっとのずれで…

バットン

ゆきちゃんより頂きました。 では、そーれ! 「履歴書バトン」 お名前は? 陽 おいくつですか? 聞くの?本当に私に聞くのですか? 29ちゃいです。 ご職業は? オフィスワーク ご趣味は? ライブ・舞台鑑賞。 好きな異性のタイプは? おもしろい(必須) 私…

今、なんとなくテレビを見てたらスカ☆Jで山田が紹介した「マトリョミン」やら 大宮SKが孫で行った「ジャパンポンポン」が出てるよ。 先取りってやつですか? やるじゃん、ジャニーズ! 相変わらず、なんとなく見てたら「ZERO」のCM見た。 初めて、翔ちゃんが…

なぜでしょう?

TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」が聞きたくて仕方ありません。 なんでしょう?これ。ムショーに聞きたい。 が、音源は持ってない。買うか?借りるか? 「宇船」も好きです。 今まで、「嵐」「関ジャニ∞」「KinKiKids」とコンサートに行きましたが、 あとは、「…

第3回アジアソングフェスティバル

아라시 in 한국!! って訳で、菜生ちゃん(id:sunawo)のとこで知りました。嵐が、「朝鮮日報」に出てるって何か不思議な感じだなぁ。 それにしても、みんな素敵だね。 特に一番衝撃を受けたのはコレだ!→ 미남자! 二宮さんのインナーが気になりつつ、 韓国…

思い出した

先日、松島で「LACOSTE」のバッタもんポロシャツ*1を着てるおばちゃんを見かけたのですが、 小学生くらいかな?「ラコステ」を「ラステコ」を自信満々に言ってた友達を思い出しました。 人間の思い込みって凄いよね。彼女は、今でも親友です。 あと余談です…

母メール

「17日、ひぃばあちゃんのとこに、母さんやら広島・大阪の親戚もみんなで大集合するよ」と、 16日を敬老の日とうっかり勘違いしてばあちゃんに電話をした時にプチ情報を聞いたので、 「どうだった?」とメールをしてみました。 その時ついでに、仙台に行った…

ほぉー

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用 ワタクシ、いつか西安に行って本物の兵馬俑を見たいと思っているのですが、 このドイツ人さん思い切ったことやったなー。 確かに兵馬俑は一体づつ顔が違うけど、さすがにねぇ・・・バレるだろうよ。 日本で言…

渋谷すばるwith大倉BAND

孫 in 松島

わー、OPで「龍鵬丸」が写ってるよー!! 松島⇔塩釜の船だったから乗れなったんだよなぁ・・・ 「そこもっと」映して欲しかったわ。 なんか都会の人が船舶免許持ってて運転してる姿って新鮮だなぁ。 うちの田舎はめずらしくないもんな。 私もじいちゃんが船…

ざわわ

「僕らの音楽」を見ています。 ざわわ〜♪と歌っていらっしゃいます。 今年、一体何回くらい「ざわわ」を耳にしたんでしょう・・・ ざわわ〜

相葉すごろく in 秋

「目が開いた!」の二宮さんがツボすぎて、何度も見てしまいます。 あのつぶらな瞳、超かわいくない? しらたきマフラーで、動きが若干おかしいキャプテン大ちゃんも、 伝線したストッキングから、変に前髪がズラっぽく*1出てるチェスト櫻丼も、 ピンマイク…

丸山自身

買いました。しかも、仕事中抜け出して・・・ まぁ、それくらい好きだと言う事です。 日曜に心鷲掴みされたんですもの。そら、買いますがな。 左上の小さな写真にやられた!! そして、あの凛々しいお顔は一体どうしたらいいんでしょうかね。 困っちゃいます…

ショータくん、お誕生日おめでとうございます。 22歳ですか。22歳・・・なんて素敵な響きでしょう。 ピン子さんと同じ誕生日って事で、将来更に大物になる事を祈っております。 おめでとう。

仙台旅行記

初仙台!ってか、初の東北だ!! これで行った事ないのは、北陸と沖縄だけだな・・・

東京ドーム

巨人 vs 東京ヤクルトを観戦してきました。 やっぱ、選手とほぼ同じ目線で見れるって凄い。超、速い。 よくあんなん投げれるな、撃てれるなっとただただ感動です。 ま・・・肝心の結果はヤクルトが負けて軽くガッカリだけどさ。 それにしても、あのヤーヤー…

目が離せない

もー。 「村上自身」と言い、「翔点」と言い、面白い事がゴロゴロしてるよ。 幸せだなぁ〜。 余談ですが、以前「裸の少年」でやっさんとごっさんが行った干物屋で、 好きに食べていい漬物を指差しながらごっさんが、 「むっちゃ気になった」って言ってた時の…

買いました。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見る 特典ディスクで「サライ」まで入れ…

出口のない海

出口のない海作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (42件) を見る この本を買って2年。ようやく全て読み終わる事ができました。 自分でも、何でこの本を買ったのか分かり…

か、かんこく・・・

ジャニーズ初!嵐が韓国に上陸―11月に単独公演が決定 ∞遠征の新幹線チケを買いに行ってる途中で、「韓国公演」のお知らせが友達から届きました。 「いよいよ韓国行くときが来たんじゃない」って。 そうね。韓国語習って(最近やってないけど)、多少は韓国…

タチョリとタモリ

いつの日か、リーダー(TOKIO)みたいに共演する日は・・・こないか(苦笑) 「浪速いろは節」高いとこで和太鼓叩いてるのに、 「ジュニアですか?」バリに映らなかった大倉さんが・・・凄い。 今日は高いとこで叩きながらソロで歌ってる。抜かれてる。輝いて…