二条城

わーい、二の丸御殿だ!愛しの二条城ですよ!!
京都に行くと、必ずと言っていいくらい行く場所であって、一人でほっと出来る場所でもある。
それにしても世界遺産を強調する櫻井さんがいい。さすが世界遺産好き!
「海外の世界遺産ばっか行ってないで、日本もいいでしょ?」って言いたい(笑)
キャプテンがかつてお世話になった旅館で、ほっこりしてるのもかわいいなぁ。
一瞬、プライベートでのキャプテンが垣間見れたって感じかな。
舞妓さんと楽しそうにしてる2人がかわいい。
センブリ茶飲んでワタワタしてるのもかわいい。要は、全部かわいい。


風情在る光景がとっても良くて、雨とか降ってて更に良い感じになってて、
またまた京都に行きたくなっちゃった!!
まだまだ行きたい場所が山程あるんだよー。
とりあえず、一ヶ月くらい住みたいわ・・・



あの、雅紀のご褒美基準が分かりません。
風になりたいの??雅紀なら、なれそうな気がするけど・・・