2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓フェス2006

本日は1本鑑賞「吹けよ春風」 吹けよ春風 2003年 キム・スンウ/キム・ジョンウン主演映画。 売れない小説家が自由気ままな女性に出会い、彼女の魅力・出逢った事のない愛に触れ人生が変わっていく物語。 ジョンウンちゃんが好きで観た映画。 最初の15分位…

滝沢演舞城

滝沢演舞城に登城してきました。

トオルかヒロシ

昨日のスカ☆Jで、「西口プロレス VS 丸山隆平・横山裕」を見ての影響か…? その夜、夢をみました。 そこには学ランを着ている丸山隆平に、数人の仲間。 何やらさまざまな言葉が入り乱れている。 これから敵と戦争か…? すると、丸さんが一人動き出した。 その時、私…

詐欺

「クロサギ」ではなく、リアル詐欺を発見。 朝、玄関に封筒があって、中を見たら「家賃の振込先が変更になりました」と。 読んですぐに嘘だってのは分かりましたけどもね。 でも、残念ながら被害に遭う方もいらっしゃるのが現実で… 管理会社から、同日に速攻…

音楽戦士

とりあえず、最初に言っておきたい。 「丸山隆平がオトコマエ過ぎた!!!」 好きやねん、大阪→F・T・O→大阪ロマネスクの大阪メドレー。 もう、F・T・Oが凄い好き。 一人、ポッと頬を赤らめながら見ましたよ。 そして、関ジャニ∞ではなく「安田章大の…

シンデレラになりたい!

待ってました!大倉忠義初主演ドラマ。

韓フェス2006

本日は1本鑑賞「風の伝説」 風の伝説 2004年 イ・ソンジェ/パク・ソルミ主演映画。 めぐり逢うはずのない男女が、ダンスによって真実の幸福を知り、新たなステップを踏み出す。 まったくダンスってものを知らなかった男がダンスを知り、 どんどん極めていく…

F・T・O

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリ…

『KJ1 F・T・O』

:W150 :W150 ファイト関ジャニ∞ ファイト三兄弟 早速買ってきました。 その帰りにこの「キイロイトリ」さんも我が家にやってきました。 私の一番身近な名人が取ってくれました。ありがとう!思わず、声が出ました。ウワァー! よって、いっぱい売れるよう応援しときま…

梅田スカイビル

ココリコ遠藤さんが、スカイビルについて熱く語っている。 以前住んでた家の超近所だ。懐かしいのぅ。 ここのクリスマスツリーが凄い綺麗でさ。 マンションから冬はスカイビルのツリー。夏は淀川の花火を見ていたっけ。 青春だったねぇ・・・

テ・イ・チ・ク!

テイチク殿のサイトが…って言う文字を沢山見たので、こっそり覗いてみました。 ウワァ〜〜〜〜!(←安田風) 凄いじゃないっすか!? なんか、平社員から、一気に部長になったくらいの出世ぶり。 「三兄弟の軌跡」がいいよ。こんなん大好きだよ。 そっかー、…

韓フェス2006

CINEMART六本木にオープニング・イベント「韓フェス2006」に行って来ました。 本日は2本鑑賞。 まず1本目『まわし蹴り』 まわし蹴り 2004年 人気グループSHINHWAのヴォーカル/キム・ドンワンの初主演映画。 落ちこぼれ高校生がテコンドーに出会い、本物の男…

やった!

今日は5人ですか!? どっくんとヒナちゃんはいずこへ? ただ、丸山さんが激しく男前なので大満足です。 日に日に、男前になっていくような気がしてたまりません。 やっさんも可愛くてたまりません。 ただよっさんも色っぽくてたまりません。 どうしましょ…

美しい男

イ・ジュンギ 映画『ホテル・ビーナス』で観た時に「かっこいい子だな〜」とは思っていたけど、 ちょっと・・・こんなに綺麗な男の子だったとは!? またまたスマステ観てて、ビックリしました。 ユニセックスと言いますか・・・綺麗な女の子みたいな男の子が大好き!?なので、…

ワルキューレ

そうだよね。千秋楽なんて取れないよね(涙) その代わり、第2だったか第3希望の日が取れた模様です。 ただ。平日昼間・・・ 友達と2口で賭け、友達と1週間違いの平日まっぴる間。 さぁ、どうする? 席のいい方だけ行くか?あとは、誰かに行ってもらうのか…

CALL ME NINO

イーストウッド作品に監督熱望の主演渡辺謙、獅童、二宮!! 二宮さん、世界進出ですか!? すごいなー、ニノ。 とうとう嵐からも、ハリウッドスターが生まれちゃうんですね。 是非、プレス会見では「CALL ME NINO」とメジャーに行く野球選手ばりに挨拶して欲しい…

声優コウイチ。

獣王星 (第1巻) (Jets comics (415))作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/08メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る堂本光一、アニメ「獣王星」で初声優…ソロで番組主題歌も 光一さん、声優さんもやっちゃうん…

『PROMISE』

会社の友達の付き合いがてら、2回目のPROMISEを観て来ました。 1回目は内容がどうってよりも、違う意味での衝撃がありすぎたんですが、 今回はしっかりストーリーを大事にして観れたので良かった〜! ニコラスは、相変わらず男前さんで最高!!