韓フェス2006

本日は1本鑑賞「吹けよ春風

吹けよ春風 2003年


キム・スンウ/キム・ジョンウン主演映画。
売れない小説家が自由気ままな女性に出会い、彼女の魅力・出逢った事のない愛に触れ人生が変わっていく物語。


ジョンウンちゃんが好きで観た映画。
最初の15分位は凄いつまらなくてどうしようかと思ったけど、結果凄い面白かった。
キム・スンウもよくここまでやったよ。
ホテリアー」のイメージしかなかった私は仰天だった。
そして日本人観光客役のエキストラさんもいたみたいで…
またここがありえないくらい面白かった。だって、本当にありえないんだもん。
苦笑苦笑苦笑の連続。
最後も日本語のナレーションで終わっちゃうし、とにかく驚かせて貰ったよ。
シュールな笑いからベタな笑い、そしてジョンウンちゃんがとにかく可愛い。
やっぱり彼女は好きだな。