シンデレラになりたい!


待ってました!大倉忠義初主演ドラマ。


伝説の男「鳴海坂剣」と超ブサイクな倉持凡が変身したあとの「鳴海坂凡」を演じた、たっちょん。
個人的に、鳴海坂凡の方が好きだったな。
なんかほんわりした感じがたっちょんらしくて好きでした。
帽子とグラサンとマスクを恐る恐るはずした時に、
そこから現れるたっちょんの顔をみて、改めてかっこよさ再確認。
イケメン役の時も当然かっこいいんだけど、それ以上に衣装に驚きました。
特に最後のスーツ姿。髪型バッチリ胸には薔薇…一輪のバ・ラ。
ほぉーすげぇ。
でも、私はリュック背負ってる方がトキメキましたね(笑)
たっちょんを堪能できた1時間。
蘭丸に続いて、私的完全保存版決定。