音楽戦士

とりあえず、最初に言っておきたい。


丸山隆平がオトコマエ過ぎた!!!」


好きやねん、大阪→F・T・O→大阪ロマネスクの大阪メドレー。
もう、F・T・Oが凄い好き。
一人、ポッと頬を赤らめながら見ましたよ。


そして、関ジャニ∞ではなく「安田章大の明るいニュース」
普通なら、「アルバム出ましたよ!買ってねー!」バリな流れになりそうだけど、
そこを「アネキが出産しました。まだハイハイはまだしてないんですけど〜」て。
でも「ウィウィ」って喋り出したらしいですよ。
正直、ここまで見た事も逢った事もない赤ちゃんの成長過程を知っていくとは…。
しかも「これからも情報言っていきますんで」と。
もうね、この際トコトン教えて頂きたい。そして、将来に役立てますわ…(笑)
「あ、うちの子はウィウィとは言わんかったわ!?」とかね。


って、なんじゃそりゃ。