トオルかヒロシ

昨日のスカ☆Jで、「西口プロレス VS 丸山隆平横山裕」を見ての影響か…?
その夜、夢をみました。


そこには学ランを着ている丸山隆平に、数人の仲間。
何やらさまざまな言葉が入り乱れている。
これから敵と戦争か…?
すると、丸さんが一人動き出した。
その時、私の前で一旦止まって一言、何か小さい声で呟いた。
すぐ姿が見えなくなった。
その一言を聞いて、凄い嫌な予感がした私は、急いで後を追った。
すると数人の男が見えて、手にはバットやゴルフクラブを持っていた。
そう。一人でカタをつけに行ったのだ。
私は走った。
そして、次の角を曲がった瞬間、
数人の男相手に喧嘩をしている丸さんが目に飛び込んできた。
そして、丸さんと目が合った瞬間、映像が一時停止。


ここで目が覚めました。
なんじゃ、この夢は…
ドラマならここで、「to be continued…」と右下辺りに出そうな終わり方。
ちなみに、敵はビーバップで出てくるようなヤクザみたいな人。
金のネックレルして、よく分からない柄の服。
プロレスで「反則やろ!」と怒っている丸さんが印象的だったのか、
おんなじような顔して、喧嘩してました。
そんな私は、三原山順子なのか、今日子なのかが気になるところです…