相葉すごろく in 秋

「目が開いた!」の二宮さんがツボすぎて、何度も見てしまいます。
あのつぶらな瞳、超かわいくない?


しらたきマフラーで、動きが若干おかしいキャプテン大ちゃんも、
伝線したストッキングから、変に前髪がズラっぽく*1出てるチェスト櫻丼も、
ピンマイク革命を起こした超ツリ目トトロ顔みんなの相葉雅紀君も、
ストッキング顔にカメラを首から下げてるのが妙に似合うクリントン二宮も、
やっぱりCOOLないわくのM・Jも、


好き過ぎるよ。スタイリッシュ過ぎるよ。


1つ欲を言わせて貰うならば、本人も言ってたけど松本さんの「ツンデレ喫茶」が見たかったな。
どれくらいドS番長っぷりを見せてくれるのか見たかった。


それにしても相葉さん。
「いようかんジュース」って…。
あと、松本さんは「魅惑のM・J」じゃなくって「いわくのM.J」なの?


気になる…

*1:おさげズラ(リボンは赤)の前髪みたい。要はコマチヘアのおてもやんです。