ほぉー

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用


ワタクシ、いつか西安に行って本物の兵馬俑を見たいと思っているのですが、
このドイツ人さん思い切ったことやったなー。
確かに兵馬俑は一体づつ顔が違うけど、さすがにねぇ・・・バレるだろうよ。
日本で言う埴輪みたいなもんだからなぁ。超チャレンジャー。
世界遺産相手に何しとんじゃ、ボケェ!!とも思いますが、
兵馬俑を(たぶん)傷つけてはないだろうし、このおバカさんくらいで笑っていようと思います。
江戸東京博物館に行ってみようかな。
でも、初見は本場で見たい気も・・・あー、どうしよ。


【追記】


兵馬俑に扮したドイツ人学生、警備員も思わず苦笑い


そんな私も苦笑い。
何日くらい費やして作ったんだろうね。