孫 in 松島

わー、OPで「龍鵬丸」が写ってるよー!!
松島⇔塩釜の船だったから乗れなったんだよなぁ・・・
「そこもっと」映して欲しかったわ。


なんか都会の人が船舶免許持ってて運転してる姿って新鮮だなぁ。
うちの田舎はめずらしくないもんな。
私もじいちゃんが船で釣りに行ったりしてて乗せてもらってたから、凄い思い出した。
瀬戸内海も、島だらけだし。海でバーベキューもしてたし。あぁ、懐かしい。


「じいちゃん」じゃなくって、「じっちゃん」って言ってるのが可愛いねぇ。
船の上で、陸にいるあざらしみたいになってる姿も可愛いねぇ。
口いっぱいにほおばって、ご飯食べてる姿も可愛いねぇ。
ウルルンに本当に行っちゃってもおかしくないのがいいよねぇ。
ってか、それに近い事しちゃってるのが凄いよねぇ。(@南アフリカetc)


もういいです。言い切れません。


そうです。私は相葉雅紀が大好きだからです…けど何か?