Gの嵐

終わっちゃった・・・
最初はやんややんや言いつつも、結局は凄い面白かったからなぁ。
「夜は○○おもいッきり嵐!」に後ろ髪引かれつつ、
「(若干不安な空気も否めません)嵐の宿題くん」に期待したいと思います。


あぁ、キャプテン。あとちょっとのずれで「Tの嵐!(仮)」になるとこだったね。
それはそれで、メンバーのリアクションが見てみたかったけど(笑)


そう言えば、三重に出張した時に「Tの嵐!(仮)」で見た「ギロチン工場」を見かけました。
ま、それだけです。


ライトスワン エンドゥ レフトスワン。


寝る前にいいもんみた。
おやすみなさい・・・


【追記】

改めて、最終回を見直してたんですが、
逆回転じゃんけんぽんの時のニノの髪型が懐かしすぎてたまんない。
結構長かったんだよね。
あの長さで優作パーマかけたら、ズラなんて被らなくてもリアルに優作ヘア造れそうですね。
ちょっち見てみたい・・・