バットン

ゆきちゃんより頂きました。
では、そーれ!


「履歴書バトン」

お名前は?

おいくつですか?

聞くの?本当に私に聞くのですか?


29ちゃいです。

ご職業は?

オフィスワーク

ご趣味は?

ライブ・舞台鑑賞。

好きな異性のタイプは?

おもしろい(必須)
私の友達とも仲良くしてくれる人
一緒に舞台に行ってくれると嬉しいね。
浅見光彦さん (いざって時はきちんとできる人。挨拶がちゃんと出来るとか・・・)

特技は?

コンタクトorメガネ着用の時は、おもしろネタを見逃さない(悪魔で私的感覚)
マッサージ

何か資格持ってますか?

普通自動車・書道・テニス審判員(もう期限切れたかも!?)
その他仕事絡みの資格

悩みが何かありますか?

今の自分に満足してないよね?(自問自答)
超めんどくさがりを治したい
本当の食わず嫌い

お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き→果物・野菜
嫌い→ビジュアルの悪いもの(うなぎ・煮魚・ホルモンなど書ききれない)
   これが何なのか?って事が分からないと口に入れられない。
   そして、下手に聞くと想像して結局食べれないって言う悪循環。 

貴方が愛する人へ一言

福山雅治のHELLOを捧げます。「君と笑顔つかまえるのさ・・・きっと♪」


うそ。


そのままで充分です。

回す人5人を指名すると同時に、他者紹介。

空気が読めないまま、ゴールのテープを切りたいと思います。