なぜでしょう?

TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」が聞きたくて仕方ありません。
なんでしょう?これ。ムショーに聞きたい。
が、音源は持ってない。買うか?借りるか?
「宇船」も好きです。
今まで、「嵐」関ジャニ∞」「KinKiKids」とコンサートに行きましたが、
あとは、「TOKIO」に行ってみたい。
なぜでしょう?1回は行かないと後悔するような気がする。
やっぱ、バンドが好きだからかなぁ?
あと、すばるが「男闘呼組を聞きたい」って何かで言ってたらしいけど、その気持ちが超分かる。
なんか、「TOKIO聞きたいなぁ」って思った瞬間この事を思い出した。
そんな私も「男闘呼組」が好きだった。
ちなみに、「Midnight Train」が大好きだった。
まさに、「ロックよ、静かに流れよ」ですよ。ミネさですよ。
本物はカウコンで岡本兄さんしか見た事ありませんが、成田くん元気かしら?


そうそう。
劇中のバラードが大好きなんですけど、どうしてもタイトルを思い出せない・・・
「お前といるだけで、最高だった〜」ってやつ。あー気になる。