自転車少年記

とりあえずCMが・・・



ウザいんだよ!



久々思った。ドラマ見てて、久々CMが邪魔に感じた。
集中して、正座でもしてしまいそうな勢いで見てたのに!
まぁ、そんな事はさておき・・・


草太、超かっこいいじゃないっすか!
タバコ吸ってる時なんて、ドキドキしちゃった。
ロードランナーに乗ってる時の太ももの筋肉も凄いよ。キャッ(照)
あと3日で23歳になる子の制服姿も似合ってるしね。*1
膝に限界が来て、脚→草太「ウッ」の静止画では思わずホホッとニヤけてしまいました。
あ、2回目見た時ね。最初は「あぁ!草太!!」ってハッとしたんだけど、
改めて見たら、いい意味で突っ込み所満載って感じで。
あと私的に、まるのナレーションが凄い好き。
男の人が静かに語ってるのって結構いいと思いません?


昇平の切ない視線も良かったなぁ。
あの姿をみて、後ろから抱きしめたくなった女子は山程いるかと思われます(笑)
あと上京するときのウェアと言い、草太の家に行った時の真っ赤な上下姿と言い、
あぁ、昇平役はヤスで良かったなぁって思った。
だって、ヤスにしか着こなせないって思ったし、もしまるさんが着てたら・・・
あぁ、想像できない。
やっぱ、まるさんにはずっとシャツを着てて貰いたい。


本当にいいドラマに出れて良かったねって思う。
あと、宅麻先輩の粋な計らいで生まれた「チャット見る?」は使われたんですね。
てっきりリハでの冗談だと思ってた。
今度は是非、「法医学教室の事件ファイル」で共演して貰いたいわ。

*1:だめんず・うぉーかーで見た、紀香と珠緒の制服姿の衝撃にはかなわないけどね。