やっぱり・・・

榮倉奈々が猫キャラで甘〜い誘惑…ロッテチョコ新CM


数日前、「あれ?篠井さんの声?」って思ったんだけどすっかり忘れてて(アホ)、
今日やっとちゃんとCMが見れて確信して調べたら、こんなんありました。
やっぱ、篠井さんの声って特徴あるなぁ。
私は宝塚以来、この人に出会って小劇場や沢山の舞台を観るようになった。
街で何度かばったり逢ったり、劇場のロビーで気がついたらすぐ近くにいたりと、
声を掛けるチャンスは幾度とあったけど、どうしても篠井さんだけには声が掛けられなかった。
初めて会った時は妹っちと一緒にいて、「声掛けて来い!」って言われたけど、
どうしてもそこから動けなくて、ただただ見ていました。
それだけで、物凄い満足だったし。
私にとってはそれだけ好きで、ある意味この人をきっかけに色んな事を知れた凄い人。
そう言えば、街で美輪明宏さんに逢った時も声掛けられなかったっけ・・・
って、これはちょっと違うか(笑)
美輪オーラに圧倒されたんだった(苦笑)