刹那を擁きしめて…オォー。

「見惚れる」とは、この事を言うんだろうか…まさに、SHOCK!!
正直、この感覚は久々です。
KinKiの曲が始まった瞬間、固まりました。
この感覚は、KinKiコン・カウントダウンで光ちゃんを近くで見た時以来か…?
剛が歌ってる時のダンスとかマジ最高。
曲の間、まばたきすら忘れそう。
ヤバイ。まじでヤッバイ。
これ、完全に奪われましたよ…ココロをな。

来週もこの感覚に襲われるんだろうか?
今からドッキドキだぜ、マジで。
来週はF1話が聞けるのかな?魚話が聞けるのかな?
剛に、「巻き込み系」だと色々指摘されてる時の光ちゃんの顔。
あの、プーンってしてる顔が好き。よくするね、あの顔。
出来たら、来週・再来週と出て両方お話しませんこと?




とりあえず、F1に1票入れてきまーす。
光ちゃんだからと言う訳ではなく(いや、そうか?)、F1が好きで魚が軽く苦手なのさ。
それだけ・・・さ。