baton

つたないブログなのに、バトンを頂いてしまいました…
J-Batonnaochannelちゃんから。
Musical Baton涼ちゃんから。
ありがとうございます!!
おもしろい事が言えるか分かりませんが、頑張ります!(笑)

J-baton

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

♪パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

♪いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

♪デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

♪今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

♪何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。

♪バトンを渡すBlogを3つお願いします。




♪パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

 ・携帯こそ、旅行に行った時の写真なんぞありますが、PCはこの為に買ったと言っても過言ではないくらい。


♪いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

 ・「新堂本兄弟」の光ちゃんの酔いっぷりになごむ。


♪デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

 ・PCに雅紀の顔がどーん!


♪今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

 ・「-so young blues-」 堂本光一 
    Beatにここをやられたので。    

 ・「僕は思う」 堂本光一 
    なぜか、大好きなのであります。

 ・「Blue」 嵐
    この曲を聴くと落ち着くんです。理由は本人も謎。

 ・「街が色づく頃には」 大野智相葉雅紀
    頭にこびりついて、離れない曲。

 ・「出せない手紙」 V6
    初めて聴いた時に、凄い好きだと思ったから。でも、ちゃんと聴いた事は…


♪何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。

 ・ヘビメタ聴いてる私はどこに行ったーーーー??


♪バトンを渡すBlogを3つお願いします。

 ・正直、渡せる人がいない…てか、みんなすでに貰っている(涙)


Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

 2.今聞いている曲

 3.最後に買ったCD

 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

 ・870MBって出ましたけどー。
  PCはネットとメールくらいしか使ってないのよん。良く分からないわ…


2.今聞いている曲

 ・スッピンGirl (KinKiKids)


3.最後に買ったCD

 ・「サクラ咲ケ」 嵐


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 ・「もう君以外愛せない」 KinKiKids
    とにかく好きな好きな曲です。

 ・「Always」 BON JOVI
    昔から好きで、ライヴで聴いた時感動しまくった。

 ・「優しくって少しバカ」 嵐
    歌詞もいいし、なんてったって雅紀ソング!

 ・「그게 언제라도」 이 동건(イ・ドンゴン
    数年前、韓国でしか売ってないCDを探しまくって取り寄せたから。

 ・「ルビーの指輪」 寺尾聡
    歌に関しての一番古い記憶。
    家族・親戚の前で家にあったカラオケで歌った。保育園くらいかね?
    おもちゃのサングラスも持っていた。(しかもピンクのフレーム)





以上でございます。
誰にもバトンが渡せなくてごめんなさい。
友達の少ないあたいを許して…