CUNE TOUR「空」 LIQUIDROOM ebisu

デビュー2周年のライブから約1年。
デビュー3周年のライブに行って来ました。
正直、お客の入りはそんなに良くなかったけど、
それに反比例してライブは最高に良かった!!
ただ、LIQUIDさん。
マイクはもっといいものを用意してくださいねー。
音がプツプツ切れたり、ドラムの振動でスタンドのマイクが回っちゃって
最終的に、横向いて歌うはめになったり…
おもしろいけど、ありえないだろー!!最初、いたずらかと思っちまったぜ。
ま、そんなハプニングも含めて最高にいいライブだった。
CUNEは良い歌いっぱい歌ってるのにねー。
もっと売れてもいいのに…なんて思っちゃう。
あんまり売れすぎても困るけどさ(笑)←超矛盾。



個人的最大のハプニングは、友達。
ピックが鎖骨に当たり、ドラムスティックが顔に当たった。
ピックこそゲッツ出来たが、スティックが当たってちょっと出血。
おい、大丈夫かー?
いい音楽をいっぱい聴いて、いっぱい当たった誕生日だったね。
菜生ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!