THE BOY FROM OZ

you_hikyaku2005-06-30

栄光と転落
 全米ショウビズ界を駆け抜けた
   ピーター・アレンの衝撃の人生とは?



6/16 坂本くんの舞台を観劇。
WSSぶりの青山劇場。マリア〜マリア〜♪が懐かしいよ。
この作品でいいなって思ったのは、オケピが舞台上にあったこと。
演奏者の姿も演出に加わる形で、ステージがとても華やかで素敵でした。
そして、坂本くんの堂々とした姿がかっこよかった〜。
あと、客席をいじるいじる(笑)
客席にバンバン話しかけてましたからね。
1人のおじ様はステージに上がって、一緒にダンスまでしちゃいました。
あと、どうしても忘れられないのはグランドピアノに乗って登場するシーン。
赤・黒・白のグランドピアノの上で華麗にダンス。
そして、男(IZAM)とのキス・シーン。
ゲイの役ですからねー、なかなかいいもん見ましたよ(笑)
見所がありすぎでね、正直文章にするのは難しいです。
出来れば翔ちゃんのように、
 「パンフを片手に熱く語りたい」です。