溺死。

まずは、「Mステ」。
今日のKinKiさんの素敵っぷりに溺れて死んでしまいそうです。(ちょっと嘘)
Mステでのマイク事件に始まり、トークバトルに一緒に歌詞間違っちゃったよハプニング!!
最高です、まじサイコー。
マイクを探す光ちゃん。淡々としゃべってるつよっさん。
最初、光ちゃんがふざけてるのかと思った私は完全アホですね…
でも良く見直すと、つよっさんフツーに光ちゃんのマイク持ってましたね。
完全な無意識ってやつかね?
衝撃の瞬間です…まさに、3分に1度のマイクSHOCK!!
そして、「魚の話 VS 車の話」対決!
結果、シャカナの話勝利!でしたね。
張り切って、車の話に1票入れた私ですが、いつかあの公式を語ってる光ちゃんを見たいと思います。
「4億年を生き抜いた、僕らの友達ハイギョ(肺魚)」
を熱く語るつよっさん。負けたあげく、フリップまで持たされる光ちゃん
意地でも車の話に持っていこうとする光ちゃんに笑えました。
それにしても、ほんと魚が好きなんだね、つよしくん。
そしてそして、問題の歌。
歌詞がエライことになってましたなー。
光ちゃんが歌詞間違って、つよっさんに仲良し感染。
もうここまで来ると、笑っちゃうよね。思わず噴出しますよ、そりゃ(笑)
でも、そんなKinKiの後ろでカンペキに踊ってるMAさん。素敵でしたよ〜。
歌が終わって、席に戻るKinKiのふたりが好き。
なんか、ほのぼのしちゃいました。
さて、来週はどうかな?次は、何しちゃいます?KinKiさん(笑)
罰ゲームを自ら言っちゃいましたからね〜ムフフー。
そして、「僕らの音楽」。
なんかいいね。ふたりで話してるっていいよね。
いつも周りに誰かいるじゃない?だから、ふたりっきりってのが良かった。
デビュー曲「硝子の少年」について。
ジャニーさんについてに、お互いの恋愛・結婚観。そしてKinKiについて。
時間が足りないよー。せめて、1時間に延長希望です。
延長料金払いますからーー!!
「10年後KinKiやってると約束は出来ない」か・・・。
いいと思います、私はね。
「頑張ります!」「ずっと一緒にやっていきます」って言われて解散される程ヤなもんないっすから…
「お互い笑っていられればいいね」剛、あんたいい事言うよ。
その通りだよ。人間笑っていられれば、とりあえず幸せだと思うしね。
ただ、勝手な自己中な我侭を言わせて頂けるならば「例えソロでも見える所にいて欲しい・・・」。
舞台でも映画でもなんでもいい。たまにでもいいから、活動が見れる所にいて欲しい。
って、そーんな心配無用ですかね?
アダルトな雰囲気で歌ってるふたりを見て、ほんとにいいなって思いました。
色気があって、とっても素敵。
これ以上色気が出たら、見てるこっちが参っちゃうよー。
でもそんなふたりを見たいとも思う。うーなんて我侭なんだ…私ったら。
そしてそして、個人的に「DAKARAのCM」。
友達のおかげで、ついについに見る事が出来ました。
光ちゃんDAKARA飲んでるー!踊ってるー!!
ウォークマンスティックで遊んでるー!!ヒャー!キャー!素敵〜!の連発です。
つよっさんのCMも好きだったな、「悩みないんですか?」ってやつ。
全く違うテイストのCMだね。
あー、これでCMみるたびにドキドキしないですむ。
いつ流れるか、録り逃さないか・・・CM見てる時が一番ドキドキしましたから。
とりあえず、ひと段落です。勝手に。




KinKi漬け。KinKi攻め。もう、至福のひとときでございました。
ありがとう、KinKiKids!!