メリクリ

2004年クリスマスに最初にした事。
嵐のビデオを編集した・・・です。
いいんです、大好きだから。
世の恋人達は素敵なクリスマスを過ごしてるんでしょうがね。ふっ。
改めて、今日のMステを見直したんですが、いいね。嵐、いいよ。
私は、そっとフレームイン!してくる大野君が大好きだ。
相葉君が話してる横から、そっとイン!いい仕事してますね。
FNSの時もやってましたよね、確か。
ビヨンセと共演ですよ、そっと。
これからも、やり続けて欲しいものの1つ。
それにしても、いいショット満載の映像。(会場映像はいらんがな)
やっぱり、SKはちょっとくっついているんですよね。
そして、翔君。最後の動きはなんだろな?素敵ですけど!
それに、松潤。あの色気はなんだろね。私にも分けて欲しいんですけど。
そんな私は、相葉ファン。