Mステが終わらない。

やっぱ、長いね・・・4時間って。
私が楽しみにしていた嵐も終わったので、更に長く感じる。
見ますけどね。
ちなみに、今はTOKIOです。タモさんが2人になりました。
今年も見れて良かった(笑)
さて、本題。
嵐、良かったわ。素敵でした!
大野君がリフにしか見えなくて、凄い注目しましたけどね。
あー、もう1回観たいなぁ・・・WSS。
相葉君もほんと、おめでとうです。
よく考えたら、あんなタイトな時間に花束なんて貰えるはずないけど・・・
いいのよ、こんな聖なる日に生まれたなんて素敵じゃない。ねぇ。
それにしても、この待ち時間何してるんでしょうねぇ?
にのには、是非ゲームをやっていてもらいたいものです。