分かってる・・・

スカ☆Jstaff分かってる。
ジュニアさんの回に、他のコーナーはご法度ですよ。
いや、否定してるんじゃなくて、こんなオモシロトークを流さないなんてありえない。
勿体無い。勿体無いお化けが出ちゃうよ。
よって、時間いっぱいジュニアさんと爆笑しあう∞を流してくれたstaff最高!
もう、オモシロさ全力投球でしたが、
とりあえず「1日にレツゴー三匹全員に逢ったら願いが叶う」に腰砕け。


ちなみに、大喜利での亮ちゃんの答え「ヌーケル」。
ジュニアさんは、これを「マイケル・ジャクソン」に掛けてたけど、
所詮私の弱小脳では「ヌーケル」と聞いて「ファンケル」しか思いつきませんでした。
私もどうやら、残念な子のようです・・・