ニャー

昨日のウタワラに猫さんが出てて、
個人的に猫ひろしの芸があまり得意ではない*1のですが、
セブンイレブンいい身分♪」でちょっと笑ってしまって、
「あー、猫ひろしの芸で笑っちゃった・・・」って何となく思っていたら、
最後のステーキを食べる所の一言、
「猫まっしぐらでいただきます」で、ちょっと本気で笑ってしまいました。
で、また我に返って、「うわ、また笑っちゃったよ・・・」って思ったら、
画面の向こうから三郎の大笑いしてる姿が見えて、
「ま、いっか。三郎も受けてるし」って何となく納得してしまいました。
自分の笑いの基準が分からなくなった一瞬でした。はい。

*1:まだ売れる前、友達の劇団の前座でいきなり芸を始めて、その時にドン引きしたのを今だにひきずっているのです。