blast

スマスマに、マイケルジャクソンとか激しく羨ましい面々が出演していますが、
今日のblastはもしかしたら、私の記憶の中で一番羨ましいかも知れない。
以前、トランペットを吹いていたので、時々管楽器が吹きたくなるのですが、
あんなにかっこよく踊りながら吹いている姿をみると、なんだかドキドキします。
残念ながら、この部屋で吹いたらまさにCの嵐になってしまうので出来ませんが、
この際テレビで見たことあるように土手に行ってでも吹いたらいいんでしょうか?
でも土手に行ったら「3年B組〜」っておらびたくなる衝動に駆られそうなのでやめときます。
なーんて、金八ってあんまり見たことないんですけどね。ケケケ。