アオゾラペダル

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)


とりあえず、マニュアルを忘れてしまった翔ちゃんにある意味ドキドキしました。
クラッチ踏んでバック入れて・・・半クラ半クラ」って。
ほんとに、教習所の初期段階じゃねーかよ。
この映像を見てマニュアル運転できる人は、
代わりに運転してあげたい気分になったんじゃないでしょうか?
私は、ちょっとなりました(笑)
そして、「ペンキ=顔が汚れる」って図式はやはり付き物なんでしょうか?
いや、ペンキを使って顔が汚れた事がないもんで・・・
これは、私のはじけっぷりが足りないって事なんでしょうかね。残念。
それにしても、やはり傑作は「近鉄*1でしょう。雅紀天才。
別に近鉄じゃなくてもいいのに、あえて「近鉄」と命名する辺りがたまらない。
でも、これニノがじゃんけんに負けて正解だったと思う。
なりたかったんだもんね、野球選手。あのなりきりっぷりが可愛い。
まるでロッカールームから出てきた選手が、ベンチに向かってるみたいで。
花火もバーベキューも、純粋に楽しそうで可愛い。
ここ数年、毎年実家に帰ったら友達と夜中に明かりは車のライトと星空だけで花火をやってるので、
今年も絶対やろうって思った。もちろん、チャッカマン買ってね。
それにしても、やっぱり嵐は5人揃ってるのがいいなって凄い思ったのと、
ニノから発せられる言葉は、ほんとに面白いなって思ったDVDでした。
あー、ビデオ欲しい。で、友達と旅行行ってバカビデオ撮りたい。

*1:目の下を黒く塗ってるやつ